東出昌大は全く反省していない?また若い子と交際!杏や子供等との現在と養育費は

東出昌大さんに新しい彼女がいて、現在親密な関係という熱愛報道が話題となっています。

東出昌大さんといえば、杏さんの元旦那であり、唐田エリカさんとの不倫が発覚して問題となり、離婚する事となりましたよね。

誠実そうというイメージが強かった分、不倫をしていた事実にかなりイメージダウンで仕事は激減していた状況です。

そんな中、東出昌大さんに唐田えりかさんではない現在最新の彼女がいるようでが、お相手の女性はまたまた年齢が若いようです!

離婚をしているといえど、杏さんや子供達との現在の関係養育費の問題も気になりますね。

今回の記事では、「東出昌大は全く反省していない?また若い子と交際!杏や子供等との現在と養育費は」という内容でまとめました。

東出昌大と最新彼女の熱愛報道!

東出昌大の彼女は誰?

引用:週刊女性

2021年10月13日、文春が東出昌大さんと新恋人で彼女と噂のA子さんの熱愛を報じました。

東出が撮影のため、10月上旬に広島県呉市に滞在していた際は、ホテルにA子さんを呼び寄せるほどののめり込みぶりを見せていた。

10月11日午前、合鍵を取り出し、都内のA子さんの自宅マンションに入っていく東出。その約5時間後、姿を現し最寄り駅へと急ぐ東出に声をかけた。

東出昌大の最新彼女のA子はどんな人?

東出正弘さんの最新彼女の情報をまとめると以下のようになります!

  • 20代後半
  • 父親がアメリカ人のハーフ
  • 滝沢カレンさんに似ている
  • 丸の内のOLで外国人相手に接客
  • ライブストリーミングサービスで配信活動の経歴あり

東出昌大さんの熱愛報道に対して、世間では批判的な意見が寄せられています!

東出昌大が全く反省していない!

東出昌大さんの最新の彼女との熱愛報道に、世間では「クズ」という言葉が溢れかえっており、反省していないと言われていますね。

どういった部分が問題となっているのか、詳しい理由についてみていきましょう!

東出昌大は若い女の子が好き

東出昌大さんが現在交際している現在の彼女の年齢は30手前と報じられていますので、28歳か29歳くらいでしょう。

東出昌大さんは、1988年生まれで現在33歳ですので、年齢差は5歳差くらいということになりますね!

不倫をしていた当時、唐田えりかさんが20歳くらいであった事から、若い女好きというイメージが強く残っている事もありますが、今回の報道をみても、また年下の女性に言い寄っているという印象を受けます。

別の知人によれば、出会って間もない今年5月ごろから東出はA子さんに積極的にアプローチ。

(引用:文春オンライン)

現在の彼女と出会ってすぐに、東出昌大さんからアプローチしていると書かれていました。

結婚相手の杏さんよりも好きな女性に出会ってしまったので、離婚をしてでも唐田エリカさんと生きていきたいというのが理由であれば、100歩譲って応援できた気もします。

しかし、現在唐田エリカさんではない女性と交際をしているという状況に、新しく気に入った女性がいたら乗り換えるというただ軽いだけだったことがあらわになってしまっている訳です。

恋愛経験が少なく、好奇心旺盛で自制心のきかない若い子に対してアプローチをする事を繰り返していること自体が、反省していないと言われる原因だと思われます。

東出昌大は養育費を払っていない

東出昌大さんがクズと言われてしまっている理由には、十分な養育費を払っていないのに彼女をホテルに呼び寄せるなどして、お金を貢いでいると思われる行為をしているからでした。

文春の報道によると、東出昌大さんは撮影のために10月上旬に広島県呉市に滞在していましたが、その際にホテルに彼女のA子さんを呼び寄せていたそうなのです。

さらに、付き合いたての頃には、「もう少し近所に引っ越して」と頼んでA子さんを自宅付近に引っ越させ、毎日のように会っているとか。

交通費や引っ越し代は、彼女に出させているのでしょうか?

不倫の件で多額の違約金を支払わなければいけないということで、金銭面的に辛いのかと思っていましたが、彼女と遊んでいただけだった可能性もありますね。

そんな東出昌さんは、子供たちの養育費で杏さんと揉めていたようです!

東出昌大は杏や子供に養育費を払っていない?

東出と杏や子供の関係は?

引用:Instagram

実は、東出昌大さんは、2021年5月時点で、子供達一人当たりに1万円で計3万の養育費しか払っていないということが報道されて、ドケチと言われ炎上していました。

当時、東出昌大さんが払う養育費について、杏さんは安すぎると話し合いを求めましたが、音信不通となっているといわれていましたので、現在東出昌大さんが子供達に養育費を払い続けているのかも怪しいところです。

「3万円を提示された杏さんが難色を示し、再考を求めたきり音信不通なのですから、実際は“養育費踏み倒し”に近い。若手女優・唐田えりかさんとの不倫で彼の“本性”がバレましたが、何も変わっていないようですね」

(引用:女性セブン)

東出昌大さんは、一連の不倫騒動でCMを中心に億単位の違約金を背負う事となっていましたので、お金がないのだろうと思われていましたが、今回の件で新しい彼女にお金を貢いでいたとなればひどい話です。

東出昌大と杏や子供との関係は?

東出昌大さんと杏さんの離婚後の現在の関係ですが、養育費の件からしても決していいとは言えない状況だとわかります。

養育費を削ってまでして、彼女との生活にお金をかけたいというのは、父親としての自覚が全く感じられません。

子供達とあっているというような報道がされたこともないですし、親権が杏さんにあるので育児は全てやってもらってあたりまえという考えなのでしょうか?

それとも、子供達に合わせてもらえないから養育費も最低限しか払いたくないということなのでしょうか?

現在は、離婚して独身という事ですので、東出昌大さん自身にある程度の自由はあっていいのかもしれっませんが、杏さんとの間に3人の子供がいる父親という立場である事は忘れてしまっているようです。

すでに、離婚をしているため他人事というようように考えているのではないかという意見が多く寄せられていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA