【文春】東出昌大の現在の彼女は配信者でライバー!顔画像と馴れ初めや再婚について

東出昌大と最新彼女のツーショット顔画像

文春が東出昌大さんに新しい彼女がいて、現在親密な関係であるという熱愛を報じて話題となっています。

東出昌大さんといえば、杏さんの元旦那でしたが、2020年8月に唐田えりかさんとの不倫が発覚して問題となり離婚する事となりましたよね。

誠実そうというイメージが強かった分、不倫をしていた事実にかなりイメージダウンで仕事は激減していた状況です。

そんな中、東出昌大さんに唐田えりかさんではない最新の彼女がいるようです!

噂によると、ライブストリーミングサービスで配信をしていたライバーでめちゃくちゃ美人なんだとか!

また、エステサロンで勤務経験ありで元保育士だという噂もありますね!

東出昌大さんは、すでに杏さんとの間にら子供がいる父親ですので、再婚についても気になります。

そこで、今回は東出昌大の現在の彼女について

  • お相手の女性はどのような方で
  • いつから出会って交際しており
  • 現在どのような関係なのでしょうか?

という内容を調査しました!

【文春】東出昌大の現在の彼女・新恋人A子との熱愛報道!

東出昌大の最新彼女はライバーの配信者

引用:NEWSポストセブン

2021年10月3日、文春オンラインで東出正弘さんの現在の彼女・新恋人A子さんという存在がいる事が報じられました。

東出には、新しい恋人・A子さんがいることが「週刊文春」の取材でわかった。A子さんの知人が語る。

別の知人によれば、出会って間もない今年5月ごろから東出はA子さんに積極的にアプローチ。6月には「もう少し近所に引っ越して」と頼んでA子さんを引っ越させ、毎日のように会っているという。

東出が撮影のため、10月上旬に広島県呉市に滞在していた際は、ホテルにA子さんを呼び寄せるほどののめり込みぶりを見せていた。

10月11日午前、合鍵を取り出し、都内のA子さんの自宅マンションに入っていく東出。その約5時間後、姿を現し最寄り駅へと急ぐ東出に声をかけた。

(引用:文春オンライン)

また、現在彼女のA子さんは、東出昌大さんについて、

「行くつもりはなかったけど、行かないと(東出さんが)拗ねるから行く。ロケ地に呼ぶのはどうかと思うけど。5歳年上なのにまるで5歳児なのは、こうやって甘やかしてしまう私のせいでもある」

というようなコメントをしていることがわかり、かなり姉御肌でしっかりとされている方のようです。

東出昌大さんの彼女である新恋人Aさんは、東出昌大さんのことを「5歳上なのにまるで5歳児」と周囲に語っていたと言い、かなり甘えられている事がわかります。

新恋人A子さんについて、さらに詳しく調査してみました!

東出昌大の現在の彼女のA子はどんな人?

東出昌大の最新彼女の職業はライバーで元保育士?

引用:NEWSポストセブン

東出正弘さんの現在の彼女についてはハーフのOLと言われていて、最新情報をまとめると以下のようになります!

  1. 年齢が28歳
  2. 父親がアメリカ人で母が日本人のハーフ
  3. 滝沢カレンさんに似ている
  4. 丸の内で働く会社員OL
  5. 有名な私大を卒業し、エステサロンに勤務
  6. 現在の職業は外国人相手の接客業
  7. 過去にライブストリーミングサービスで配信活動の経歴
  8. 元保育士だと噂

東出昌大さんの現在の彼女の年齢は、5歳年下と言っていることからわかるように、現在の年齢は28歳です。

滝沢カレンさんに似ているという事で、かなり整った顔立ちをしていることがわかります。

可愛い系というよりは、サバサバしていて物事をはっきりというような強い感じの女性のようです。

文春の報道内容にもあるように、東出昌大さんから積極的にアプローチしており、彼女に依存しているということがわかるので、なんだかんだ主導権は彼女が握っているのではないでしょうか。

そんな現在の彼女である新恋人のA子さんは、職業も凄いらしく、仕事については色々と噂が出ていましたので、確認していきましょう!

東出昌大の現在の彼女・新恋人A子の職業はライバー!

東出昌大の彼女は滝沢カレン似の配信者でトップ5の人気者

引用:NEWSポストセブン

東出昌大さんの彼女の職業については、文春の第一報では一般人の会社員OLとされていました。

しかし、調べてみると、投げ銭配信アプリを使って配信するライバーだったことがわかっています!

東出昌大さんの彼女の職業について、現在わかっているものを全て見ていきましょう。

東出昌大の現在の彼女・新恋人A子は会社員OL!

東出昌大さんの彼女と言われるA子さんの現在の職業は会社員のOLという事ですが、外国人相手に接客をしている事が分かっており、ハーフであるため英語が堪能なようです!

外国人相手の仕事といえば、現在は少なくなっていると思いますが、

  1. 旅行関係の
  2. 通訳士
  3. ホテルスタッフ
  4. 日本語教師
  5. 受付嬢

などが挙げられます。

海外の会社と取引きするような業種で、外国人相手に接客を任されているといいます。

しかし、大学卒業後は、いくつか違う職業についていたようです。

東出昌大の現在の彼女・新恋人A子は元エステサロン勤務だった!

そんな東出昌大さんの現在の彼女A子さんは、エステサロンで勤務していた経歴がありました。

A子さんの知人の証言には、

有名私立大を卒業後はエステサロン勤務などを経て、今は外国人相手に接客する丸の内のOLです。

と書かれていたため発覚しています!

エステサロン勤務などと書かれていることからすると、それ以外にも何かの他の職業についていたということが考えられます。

エステサロン以外の仕事として挙がっているものが他にもありました!

東出昌大の現在の彼女・新恋人A子は配信者でライバー!

東出昌大さんの彼女と言われるA子さんは、以前「ライブストリーミングサービスで配信活動」をしていたという情報が出ています。

最新情報によると、『投げ銭配信アプリ』を使い、ライバーとしてインターネット上で音声や動画をリアルタイムで配信することでお金を稼いでいたようです。

有名なもので言うと、「17LIVE」「ツイキャス」「Showroom」などがありますので、東出昌大さんの彼女が使っていた可能性もあります。

「東出くんが最近、仲良くしている女性がいるんです。彼女は『投げ銭配信アプリ』で活動したり、インスタグラムで結構な数のフォロワー数を持っている、いわゆるインフルエンサー。一時期はライバー(=ライブ配信者)のタレント活動を支援する事務所にも所属していました。実は、彼女はSNSで東出くんにつながることを“匂わせ”ていたので、バレるのも時間の問題では? と危惧しています」

(引用:NEWSポストセブン)

美貌を生かして配信活動をされていたということなので、顔出しをしての活動していた配信者だったことから、すぐに顔特定されてしまうのではないかと思います!

どうやら現在の彼女は、東出昌大さんと匂わせ投稿をインスタグラムでよくしていたそうです。

そちらも気になるので、後ほどまとめようと思います。

そして、もう一つ新恋人の職業について噂されているものがあります。

東出昌大の現在の彼女・新恋人A子は元保育士!

東出昌大さんの彼女と言われるA子さんは、以前保育士として働かれていたのではないかという噂も出ていました。

理由は、A子さんの発言である、「5歳年上なのに5歳児」という言葉です。

甘やかしてしまうという性格や、5歳児という言葉を使っているということからそのような噂が出ていますが、元保育士という可能性は低いのではないかと思われます。

保育士になるには資格の取得が必要ですが、彼女のA子さんは有名私立大出身という事で、専門的なことを学ぶ学校に通っていた感じではありませんね。

そのため、元保育士の可能性は低そうです。

東出昌大と最新彼女A子の馴れ初めや再婚は?

東出と杏や子供の関係は?

引用:Instagram

東出昌大さんと、現在の彼女である新恋人A子さんが結婚・再婚する可能性についてもみてみました。

東出昌大と現在の彼女A子の馴れ初めは?いつから交際?

東出昌大さんと、現在の彼女の馴れ初めについても調査しました。

東出昌大さんが、新恋人のA子さんと出会ったのは2021年5月頃のことでした。

出会いや馴れ初めについては詳しく明かされていませんが、出会いから1ヶ月あまりで自宅付近に彼女を引越させるという行動に出ていますので、かなりゾッコンであることがわかります。

そのため、東出昌大さんと彼女の交際時期は、2021年5月〜6月の間ということになりますね。

一応、彼女のA子さんはインフルエンサーであり、ライブ配信をしていたライバーということなので、アプリを通じて彼女のファンだった東出さんが猛アタックしたことが馴れ初めです!という可能性も考えられなくないですよね。

東出昌大と現在の彼女A子は結婚・再婚する?

現時点で、東出昌大さんとA子さんが再婚する可能性は極めて低いと思われます。

理由は2つあり、1つは所属事務所に彼女の存在を相談していないレベルなので結婚を考えるほど本気ではないと言うことです。

東出昌大さんの熱愛報道が出た際に、所属事務所は彼女の存在を認知していませんでした。

映画関係者は「今こそ真面目に仕事に取り組まないといけない時期に不必要に恋人を仕事先に呼び寄せた」と事務所の怒りを代弁。さらに「色恋沙汰であれだけの騒動になったのに、恋人ができたことを事務所に報告していなかったようだ」とも明かした。

(引用:スポニチ)

真剣に交際をしていて、将来のことを考えているのであれば、事務所に相談しているはずです。

そして、もう1つの理由としては、出会って半年ほどなので結婚は考えていないと言うことです。

これまでの報道からして、東出昌大さんにとって現在の彼女は、養育費を払うことよりも優先したい女性であることは間違いないようですが、甘えられる女性を側に置いておきたいという印象が強く、まだ結婚・再婚ということまでは考えていないようですね。

最新情報が分かり次第、追記していきます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA