【バチェラー4】黄皓はお泊りで何をした?中野綾香と体の関係はある?

黄皓と中野綾香のお泊まりシーン

バチェラーシーズン4のエピソード1〜3までが一気に配信されて、黄皓さんが個別のデートで男を発揮して盛り上がって(炎上して)います。

なんと言っても、エピソード3で起きた中野綾香さんとのお泊まり事件は衝撃でした。

そこで気になるのは、黄皓(コウコウ)さんと綾香さんがどこまでしているのか?ということですよね。

現時点では、あの日の夜の出来事についての真相を知るのは黄皓さんと綾香さんのみですが、次回の予告を見てもわかるように、波乱の展開が待ち受けていそうです。

今回は、放送内容と予告動画から、黄皓&綾香のお泊まり事件について、夜の出来事と今後の展開を考察していきたいと思います。

【炎上】バチェラー4・黄皓(コウコウ)のお泊まり相手は中野綾香!

バチェラー4・黄皓(コウコウ)は中野綾香とお泊まり!

バチェラーの配信がされる前から、予告動画で注目されていた黄皓さんと参加メンバーのお泊まりシーン。

バチェラー4のシーズン3で、黄皓さんと一夜を共にした女性が中野綾香さんであったことが判明しました。

バチェラー4・黄皓(コウコウ)が中野綾香とお泊まりで炎上!

バチェラー4で黄皓さんがお泊まりをしている件に関して、どこまでヤッているのか気になるという声が多く寄せられています。

まだエピソード3までしか放送されていないのにもかかわらず、すでにキスもお泊まりも済ませている黄皓さんにはチャラいという声が集まっており、軽く炎上しているともいえそうです。

ただ、婚活サバイバル番組としてはめちゃくちゃ面白い展開ですね。

では、実際にお泊まりで黄皓さんは中野綾香さんとの2人きりの夜なにをして、どこまでヤッているのでしょうか?

黄皓(コウコウ)と中野綾香がお泊まりで何をした?体の関係がある理由!

バチェラー4で黄皓さんが中野綾香さんとワンナイトラブをした可能性が浮上していますが、そのようなことはあり得るのでしょうか?

黄皓さんと中野綾香さんが男女の関係を持ってしまっているのか、4つの理由を含めて内容をまとめました。

黄皓(コウコウ)が中野綾香とお泊まりでヤッてる理由①海外版バチェラー

海外版のバチェラーでは、参加者がアピールする中でバチェラーとお泊まりをすることはあります

そのため、今回日本版のバチェラーでお泊まりやキスを始めとするその他の男女の行為についての禁止事項はないといえます。

黄皓さんと中野綾香さんが合意していれば、問題がある訳ではありませんし、制作側が止める権利もありません。

むしろ、盛り上げてくれてありがとうといったとこれではないでしょうか。

黄皓(コウコウ)が中野綾香とお泊まりでヤッてる理由②シュチュエーションが最高

直前まで海辺のジャグジーで密着していたので、黄皓さんと中野綾香さんのボルテージは最高潮に達していたと思われます。

あざといキャラとして参加している美郷さんを上回るあざとさが垣間見える部分もありましたね。

男女の関係では、「その場の雰囲気にのまれて」ということがあるように、本当に流れに身を任せてしまったのではないでしょうか?

最高のロケーションを堪能した後に、そのままベッドのある部屋でお泊まりできる環境を用意した、番組制作サイドの作戦にまんまとハマってしまったのかもしれません。

黄皓(コウコウ)が中野綾香とお泊まりでヤッてる理由③狙った獲物は逃さない

さらに、黄皓さんと中野綾香さんがお泊まりでヤッテいる理由の1つとして、中野綾香さんの「狙った獲物は逃さない」という性格が関係しているといえます。

自身のことをハンターと言い、男を落とすことに自身がある発言をしています。

夜に一緒のベッドで寝るというシーンに持ち込めたと言うことは、仕留めたのは確実ともいえそうです。

これまで日本版のバチェラーでは、最後の1人が選ばれるまでキスをすることもありませんでしたが、すでに黄皓さんは桑原茉萌さんと中野綾香さんの2人とキスしていますので、男としての本能が止められなかったという可能性は十分にありますね。

黄皓(コウコウ)が中野綾香とお泊まりでヤッてる理由④黄皓の意味深発言

黄皓さんは中村綾香さんとのベッドシーンの後のインタビューで、お泊まりで男女の体の関係を持ったことを匂わせる意味深発言をしていました。

他の人に当てはめると理解してもらえる物じゃないって言うのも分かる、

でも、限られた時間の中でグッと距離を縮めるためには、

嫌われてっもいいから思った通りに生きていかないと

怖いけど。

(引用:バチェラー4)

他の女性に対して、理解してもらえるものではないかもしれないという発言が、キスや一緒に隣で寝たことを示す言葉であればいいですが、中野綾香さんと一歩踏み込んだ行為をしていることの匂わせともとれる発言です。

これは、かなり確信をついているように思えますが、次回予告ではお泊まりで何もなかったと思わせるシーンもありましたので次の項目でご紹介します。

ちなみに、チャラいことが判明した黄皓さんと参加メンバーの濃厚キスシーンはこちらの記事にまとめてあります。

▶︎【バチェラー4】黄皓がチャラい!キスした相手は誰?画像まとめと波乱展開予想

キスのテクニックの数々をご覧ください。

【ネタバレ】黄皓(コウコウ)と中野綾香のお泊まりの真相は?

黄皓(コウコウ)と中野綾香のお泊まり事件は仕組まれたもの?

しかし、バチェラー4の予告動画の中には、黄皓さんと中野綾香さんのお泊まりでは何もなかったと思われるシーンがありました。

こちらの動画を見て分かるように、黄皓さんが

「なんで俺じゃなくて、その人の言葉を信じたの?」

と言っており、

桑原茉萌さんが

「どうして私に嘘をついたの?」

と言うシーンがありますね。

そのことから考えられるのは、中野綾香さんが黄皓さんとのお泊まりについて気かれ、何もなかったのに関係を持ったと嘘をつき、他の参加者に動揺を与えようとしたと言うことです。

全ては、中野綾香さんの得意とする「狙った獲物は逃さない」のためでしょうか?

中野綾香さんがライバルに勝つために仕組んだ罠とも考えられています。

その罠にまんまと引っかかってしまったのがリタイアするメンバーと言われる休井美郷さんです。

▶︎バチェラー4・休井美郷はリタイア後復活?手紙の意味と気持ちの変化!

しかし、黄皓さんの反応や予告の手紙から復活してファイナルに残ると噂されていますので、こちらの記事でまとめてあります。

【ネタバレ】バチェラー4の新システム

さらに、今回のバチェラーでは初めて追加メンバーという新システムが導入されました。

ネタバレになりますが、エピソード2で追加された日本人女性メンバーの木下マリアさんは直後のローズセレモニーで脱落してしまいます。

しかし、プライベートでも黄皓さんと知り合っていた可能性があるという凄腕の経営者でした。

▶︎バチェラー4追加メンバーは木下マリア!会社・美容サロンソルトを経営

エピソード4以降も、視聴者を飽きさせない工夫がされていること間違いありません。

次回のバチェラーで、駆け引きし合う女性メンバーと黄皓さんがどのような展開になるのか、配信が待ちきれませんね。