バチェラー4追加メンバーは木下マリア!会社・美容サロンソルトを経営

バチェラー4追加メンバー木下マリア

2021年11月25日、バチェラー4の放送が始まりましたが、エピソード2から参加した2名の女性のうち、日本人女性の1人が木下マリアさんでした。

すでに落第してしましましたが、美容サロンの経営者ということで、経営する会社についての情報プロフィールをご紹介していきます。

インスタグラムの画像もありましたので、普段のプライベートの様子を見ていきましょう。

バチェラー4の追加メンバー・木下マリアは美容サロン経営者!

木下マリアは株式会社BYKの社長・代表取締役

バチェラー4のエピソード2で、追加メンバーとして加わった女性が、「木下マリア」さんという美容サロン経営者でした。

木下マリアさんが経営するのは、株式会社BYKという会社です。

2019年10月に資本金900万円で会社を設立しています。

美容サロン「Salt.」は、日本で初めて通い放題をサービスにしたサロンです。

エステ・パーソナルジム・美容室・美容整体・鍼灸など、様々な美容サロンにいつでもどこでも通える場所になっています。

本社所在地が、恵比寿ガーデンプレイスタワーの18階になっていますので、かなりやり手の経営者であることがわかります。

黄皓さんとは、会社の経営者同士での話は盛り上がりそうでしたので、企業家として出会っていたらまた違った展開になっていたかもしれませんね。

バチェラー4の追加メンバー・木下マリアのプロフィール

木下マリアの顔画像

引用:Instagram

木下マリアのプロフィール

  • 本名:木下マリア
  • 生年月日:1995年2月28日
  • 年齢:26歳
  • 出身地:石川県

木下マリアの出身大学は?

木下マリアさんは出身大学について、自身のTwitterで偏差値50の大学と明かしています。

自身より学歴の高い友人が多いことや、就職した会社でも出世できないなど、学歴で劣等感を味わったと言っているので公にはしたくないのかもしれませんね。

高校時代は偏差値70代だったので、本当は頭がいいのでしょう。

雰囲気だけでいうと女子大出身のような気もしますが、木下マリアさんが大学時代に通っていた学部はわかりませんでした。

現在経営者になっていることを考えると、経済学部などで経営について学んでいた事があるのでしょうか?

木下マリアは石川県の観光大使

さらに、木下マリアさんは、石川県の観光特使をしています。

観光特使としては、

社内報や企業のHPでの情報発信、企業の社員旅行や研修会の誘致

口コミ・ブログ等での情報発信

趣味の会や友人家族などの石川県への誘客促進

という内容をされていました。

木下マリアさんは石川県出身なので、ちょっとした有名人のようです。

バチェラー4で有名になった参加者については、

黄皓さんといい雰囲気になっている休井さんの整形疑惑

▶︎休井美郷の顔は整形?ギャルアイドル時代と別人!幼少期&すっぴん画像も!

黄皓さんと匂わせが話題の藤原さんも注目の存在です。

▶︎【特定】藤原望未の鍼灸院(職場)はどこ?現在はジリアでトレーナー&カットモデル!

バチェラー4の追加メンバー・木下マリアのインスタグラム

バチェラー4の追加メンバー・木下マリアさんのインスタグラムがありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

MARIA KINOSHITA(@knst_mr)がシェアした投稿

木下マリアさんのインスタグラムのアカウントは、knst_mr」です。

現時点でフォロワー数は1118人、投稿は23件とそれほど多くないですが、自身のファッションやカフェの画像がメインに投稿されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

MARIA KINOSHITA(@knst_mr)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

MARIA KINOSHITA(@knst_mr)がシェアした投稿