【画像】市川海老蔵はパパ活の真相は?マッチングアプリ使用&相手女性の年齢で確定か!

市川海老蔵はパパ活している?

2021年10月14日、市川海老蔵さんが2人の女性とデートする姿が報じられました。

嫁・小林麻央さんの死後から4年、ついに恋愛解禁をしたようですね。

しかし、お相手の女性の情報が明らかになる一方で、彼女探しや二股ではなく、パパ活をしていたという疑惑が浮上しています!

今回の記事では、市川海老蔵さんがパパ活をしている理由となる証拠をまとめました!

市川海老蔵がパパ活しているという理由は?

市川海老蔵がパパ活している理由①お金のやり取り

市川海老蔵はパパ活している?

引用:Twitter

市川海老蔵さんがパパ割をしていると言われる理由は、熱愛報道にあったデートの中でA子さんにお金を渡している場面があったからです。

彼女に交通費や食事代を渡したのではないかと予想する方もいらっしゃるようですが、海老蔵さんはわざわざ朝早くに彼女が宿泊したホテルに自転車で出向き、お金を渡した後に一緒にホテルに入って行きました。

帰り際にお金を渡すのとはまた違った意味がありそうですね。

市川海老蔵がパパ活している理由②相手女性の年齢が若い

市川海老蔵のパパ活相手の女性顔画像

引用:NEWSポストセブン

さらに、市川海老蔵さんとデートしていた2人の女性の年齢がとても若いことから、再婚を前提とした本気の恋愛ではなくパパ活なのではないかと言われています。

市川海老蔵さんの熱愛報道にあった2人の相手女性は、A子さんが20代前半・B美さんが30代前半ということで、43歳の海老蔵さんとはかなり歳が離れていますよね。

子供達の年齢を考えても、20代の女性を再婚相手に選ぶとは言えない気がしますよね。

市川海老蔵がパパ活している理由③マッチングアプリの匂わせ

2021年4月頃に、海老蔵さんが周囲の方から新たな恋を見つけるようにと、マッチングアプリを勧められていたことを明かしています。

海老蔵は妻、麻央さんと2017年に死別後は独身を貫いているが、4月には周囲から「マッチングアプリ」を勧められたことを明かすなど、昨秋くらいから再婚に向けた話題がタブーではなくなっている様子。

(引用: 中日スポーツ)

先日、ポルノグラフィティの新藤晴一さんのパパ活疑惑が話題になりましたが、パパ活を目的とした出会い系のマッチングアプリもありますよね!

市川海老蔵がパパ活している理由④再婚しない宣言

市川海老蔵が再婚しない理由

引用:YouTube

これまで、市川海老蔵さんは、麻央さんと子供のとこを思って再婚しないという立場を取ってきました。

2021年7月8日に更新したYouTube動画では、再婚の有無について、「子供たちが絶対許してくれないでしょう」と話し、現時点では全く考えていない事を示していたばかりでした。

「あるとしても先のことなのでは」と同調するスタッフに、「子どもたちが絶対許してくれないでしょう」と複雑な表情を浮かべます。

(引用:YouTube)

そのため、結婚を前提とした付き合いはしていないと考えられます。

その点、パパ活であればお互いに合意の上ですので問題ありませんよね!

これらのことから、市川海老蔵さんは彼女とのデートや2股をしていたというのではなく、パパ活相手の女性と楽しい時間を過ごしていたと考えるのが無難かもしれませんね。

そんな海老蔵さんに対して、世間はどのように思っているのでしょうか?

市川海老蔵のパパ活に対する声

海老蔵のパパ活に対する声

引用:Instagram

これくらい海老蔵クラスの男やったら当たり前ちゃう赤いはてなマーク

一生懸命仕事して、子供達のこともしっかり愛して、同性から見ても魅力的やで。
ナンボでもモテるやろ!!マーク

ちょっとしたパパ活みたいなもんかな 精力的でパワーがあるって羨ましいくらいだよ。

これまで、子育てを1人で頑張ってこられた海老蔵さんに対して、パパ活でもデートでもしたらええやん!という声が多く見られますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA