【画像】黄皓の妹みきが美人!ロンドンの有名大学&職業はモデル?年齢や彼氏は?

黄皓の妹みきの顔画像が美人で可愛い

バチェラーシーズン4のバチェラーに選ばれた黄皓さんの妹が超美人で可愛すぎると言われています。

黄皓さん(コウコウさん)は妹を溺愛しており、よくインスタグラムに妹とのツーショット画像を投稿していますが、スタイル抜群なのでモデルなのではないかと噂されています。

また、黄皓さんとは歳が離れているように感じますが、年齢や名前も気になりますね。

現在大学生ということですが、ロンドンの大学に通っており、黄皓さんより頭が良いんだとか!

さらに、彼氏がいるそうでかなりハイスペックな男性みたいです。

そこで、今回の記事では、黄皓さんの妹について、本名・年齢・大学・職業・彼氏情報など現時点でわかる範囲のプロフィールを全てご紹介していきます。

【画像】黄皓の妹のインスタグラム特定

黄皓さんは妹とのおしゃれなツーショットをインスタグラムに投稿しており、そのハッシュタグから妹のインスタグラムを特定しました!

こちらが、黄皓さんの妹のインスタグラムのアカウントです。

黄皓の妹・みきのインスタグラムのアカウント特定画像

引用:Instagram

黄皓さんの妹のインスタアカウントは、「mikinotmikki」でした。

「みきのっとみっきー」可愛くてセンスのあるアカウント名ですね。

アイコンの画像もスタイリッシュで大人らしさを感じます。

残念ながら、こちらのアカウントは非公開になっていますので、友達にならないと投稿が見れませんでした。

アカウントのフォロワー数は1.2万人と一般人にしては多いですね。

SHは上海、LDNはロンドンを意味しています。

黄皓の妹のインスタ画像

黄皓さんが投稿した妹の画像はこちらです!

黄皓さんは妹のみきさんとのファッションをメインとした投稿をすることが多いです。

美男美女の兄弟で、2人ともおしゃれでスタイルがいいので絵になりますね。

黄皓と妹・みきのインスタ画像

引用:Instagram

黄皓さんと妹さんの横顔は雰囲気がそっくりで超美人です。

可愛い顔立ちでありながら、クールな立ち振る舞いをしているギャップがまた愛おしいですね。

黄皓さんは妹のみきさんと実際に一緒に住んでいた期間は数年と短いことを明かしていますので、その分可愛くて仕方ないのでしょうね。

黄皓の妹の名前・年齢・プロフィール

黄皓の妹・みきの可愛い顔画像

引用:Instagram

黄皓の妹の名前・本名はみき?

黄皓さんは、本名を『黄皓』と書いて『ホワン・ファン』(ファン・ハオ)と読みます。

『コウコウ』というのは、日本人に親しまれやすい読み方に変えたあだ名のようなものです。

インスタグラムのプロフィール欄には、妹のみきさんの本名は『Miki Huang』と書かれていましたが、『みき』は中国人の名前らしくないので、黄皓さんと同じく本名は別の読み方をする可能性があります。

妹の本名については漢字の表記がないので、名前の読み方を特定することはできませんでした。

インスタグラムでは、妹のファッションブランドについて

みきちゃん
Shirt:#burberry
Tops:#playboy
Skirt:#burberry
Shoes:#louisvuitton
@gucci @ysl @balenciaga @burberry @playboy @louisvuitton

とコメントしていることがあったので、黄皓さんは普段からみきちゃんと呼んでいるのかもしれませんね。

黄皓の妹の年齢は?

2017年10月25日の黄皓さんのインスタグラムの投稿に、妹とお揃いのシューズを履いたものがあり、妹の年齢が16歳と明かしていました。

黄皓の妹・みきの年齢は大学生の21歳

引用:Instagram

#30歳兄と16歳妹 #兄に愛されすぎて困ってます
#あにこま #年が離れてると逆に仲良し
#家族っていいね #恋人に間違えられる可能性あり
#懲りずにお揃いコーデ

(引用:Instagram)

そのため、2021年10月時点では20歳であることがわかり、大学2年生か3年生の学年です。

黄皓の妹の職業と大学は?モデルでロンドン在住?

黄皓の妹・みきの大学はロンドンの有名大で偏差値70超え

引用:YouTube

黄皓の妹の大学はロンドンの有名大学!

黄皓さんはYouTube動画で妹のみきちゃんの学力について、ロンドンのトップ3くらいの大学に行っているとコメントしていました。

ロンドンの大学のトップ3を調べると、

  1. セント・アンドリューズ大学
  2. オックスフォード大学
  3. ケンブリッジ大学

であることがわかりました。

1番頭が良い大学であれば1番というと思うので、オックスフォード大かケンブリッジ大に通っているのではないかと思われます。

早稲田大学を卒業している黄皓さんより偏差値が高いというので、妹・みきちゃんの偏差値は70前後でかなり賢いようです。

黄皓の妹の職業はモデル?

黄皓の妹・みきの職業はモデルではない

引用:Instagram

現在、黄皓さんの妹のみきちゃんは、2021年現在大学に通っているので本業は学生です。

モデルをしているという噂はインスタグラムで見せる姿が、可愛くてスタイルも抜群なうえに、おしゃれでファッションセンスも優れているから出てきたただの噂のようです。

足が長くてウエストも細いので、モデルをしていても不思議ではないくらい綺麗ですよね。

しかし、インスタグラムを見ても、投稿が非公開になっていることから、黄皓さんの妹・みきちゃんがモデルとして活動している可能性は低そうです。

もしモデルとして活動しているのであれば、少しでも知名度を上げるためにSNSは公開して兄の力を借りてでも宣伝していくと思われます。

偏差値も高くて賢い上にルックスも完璧となれば、大学卒業後の進路が気になりますね。

黄皓の妹の彼氏はハイスペック

さらに、黄皓さんの妹・みきちゃんに関して、彼氏がハイスペック男子という情報がわかっています。

2020年2月に黄皓さんが投稿したインスタグラムには、妹のみきちゃんの彼氏について黄皓さんより高身長イケメンお金持ちと言っています。

妹に初めて彼氏できた。
.
俺より長身で、イケメンで、金持ち。死にたい。

(引用:Instagram)

黄皓さんの身長は181cmですので、182cm以上の高身長男性ということになります。

加えて、年収5000万越えとも言われている黄皓さんよりお金持ちというので驚愕です。

妹のみきちゃんと同世代であれば家が財閥で資産が凄い彼氏ですし、年上彼氏であれば経営者であることは間違い無いですね。

黄皓の妹の彼氏の画像は?

黄皓の妹の彼氏は超ハイスペック

引用:Instagram

黄皓さんの妹・みきちゃんの彼氏の顔画像が気になるところですが、残念ながら公開されていませんでした。

しかし、自分に自信を持っている黄皓さんが、俺よりイケメンというのですから、妹の彼氏は相当なイケメンに間違いありません。

2020年に初彼氏ができたというので、19歳まで彼氏がいなかったということになります。

(もしくは、兄の黄皓さんには相談していなかっただけか…。)

とにかく、実の兄が黄皓さんのようにイケメンだと妹も彼氏を選ぶのに理想が高まりそうですよね。