ハシモトホームパワハラ課長特定(前田一行)はデマ!名前や顔画像【青森支店営業課】

青森県八戸市にある住宅建築業ハシモトホームの青森支店に勤務していた男性社員が、上司のパワハラが原因で自殺したと問題になっています。

上司の男性課長が「症状」やパワハラメールがきっかけでうつ病を発症したと報じられていますが、誹謗中傷を繰り返していたというハシモトホームのパワハラ課長は誰なのでしょうか?

こちらの記事では、ハシモトホームパワハラ症状課長について、名前(実名)・顔画像写真・パワハラ内容など特定された内容をご紹介します。

既に、SNS上では前田一行という課長の顔画像と名前が出回っていますが、こちらの特定がデマである可能性が高いので理由についても見ていきましょう。

ハシモトホームのパワハラ課長の症状とは?

ハシモトホーム青森支店の営業部に勤務していた男性が自殺に追い込まれた原因として、パワハラ課長が行なってきた誹謗中傷行為は、複数回に及ぶショートメールでの罵倒と「症状」の贈呈でした。

  • 2018年1月、上司の男性課長から携帯電話で「おまえバカか」といった内容のショートメールが複数回送られた。
  • 2018年1月、会社の新年会の余興として、営業成績をたたえた賞状形式の「症状」が交付され、誹謗(ひぼう)中傷を受けた。

パワハラ課長が行なったとして問題になっている「症状」は以下の画像の通りです。

橋本ホームパワハラ課長の特定内容

症状 第3位 〇〇殿

貴方は、今まで大した実績を残さずあーあって感じでしたが、ここ細菌は、前職の事務業で大成功した職歴を生かし、現在でも変わらず事務的営業を貫き悪気わないがお客様にも機械的な対応にも関わらず、見事おったまげーの三位です。陰で努力し、あまり頑張ってない様に見えたてやはり頑張ってない様ですが、機械的営業スタイルを今年も貫き、永野みたいな一発屋にならない様に日々努力を続けてください。

では、こちらの症状を考案したというパワハラ課長はだれなのでしょうか?

ハシモトホームのパワハラ課長は青森支店の営業課!

ハシモトホームの男性社員にパワハラをしていた課長についての特定されている内容をまとめました。

住宅建築業ハシモトホームの青森支店に勤務していた男性社員が自殺したことから、パワハラ課長も青森支店に勤務であることがわかります。

さらに、注文住宅の営業を担当していたことが報じられていましたので、営業部に関係ある営業課の課長であることが予想されます!

株式会社ハシモトホーム青森支店/営業(青森市中央/建設業)の情報ならiタウンページ。

以下画像でも、ハシモトホームの青森支店に営業課があることが特定される情報となっています。

そのほかにも、ハシモトホームには、不動産開発課、不動産管理課、建築課住宅販売課、設計工事課などがあることがわかりましたが、男性社員にパワハラをしていた課長は業務に関して頻繁に誹謗中傷のメールを送っていますので営業課の課長で間違いないでしょう。

ハシモトホームのパワハラ課長の名前(実名)と顔画像写真の特定は?

ハシモトホームのパワハラ課長特定の情報はデマ!

ハシモトホームのパワハラ課長の名前(実名)と顔画像の写真について、すでにSNS上で特定されていると噂になっているようでした。

一部では、Twitterアカウントを削除していたという理由で、パワハラ課長の特定情報として住宅販売課の方の顔画像と名前が出ていました。

しかし、よく調べると、こちらの男性社員の方(前田一行氏)はハシモトホーム弘前支店の住宅販売課の課長のようで、青森支店の営業課の課長ではないため、パワハラ課長の特定情報はデマであることがわかりました。

前田一行氏のスタッフ紹介の欄には、現在同じ職場で働く弘前支店の建築課長である清藤直樹さんに憧れているという内容でしたので、青森支店に全く関係ないことがわかります。

自殺をした男性社員は青森支店の営業課勤務だったため、パワハラをしていた上司とはことなることがわかります。

ハシモトホーム青森支店営業課のパワハラ課長の顔画像と名前の特定は?

現時点で、ハシモトホームの青森支店で課長をしていた方の名前は特定されていませんでした。

すでにハシモトホームは公式ホームページを閉鎖しているようで、閲覧できない状態になっています。

ホームページが非公開になった後もYouTube動画は見られる状態で、コメント欄も使用可能だったということですが、こちらもいつ非公開になるかはわかりませんね。

そのため、今後ハシモトホーム青森支店の営業課課長であるパワハラ課長の特定がされることは難しいと思われます。

ガーシー暴露の乱行パーティー・ベラビスタの社長ちゃんちゃんの特定はこちら!

>>ベラビスタの社長ちゃんちゃんは神原秀明で顔画像特定!造船業の御曹司で経歴やプロフィールは?

>>ベラビスタ利用のジャニーズ!松本潤や山田涼介?関ジャニ村上信五の目撃情報も!

ハシモトホームのパワハラ課長は特定されている?

今回、青森県八戸市にある住宅建築業ハシモトホームで従業員男性にパワハラを行い、うつ病や自殺になれ追い込んだ課長の特定を試みましたが、現時点で特定されている内容は、

  • 青森支店でいじめやパワハラがあった
  • 「症状」を作り、誹謗中傷メールをしたのは青森支店の営業課の課長である
  • 顔画像や名前が特定されているのは青森支店ではなく弘前支店の住宅販売課の課長
  • すでにホームページ非公開で営業課のパワハラ課長の特定は難しい

ということで、現時点での顔画像と名前の特定はデマであることがわかりました。

話題のごぼうの党はこちら!

>>ごぼうの党が怪しい理由は8つ!宗教&陰謀論や自由民主党との関係は?

×