【特定内容】中居正広のアテンド女性は誰?すすきのNo.1キャバ嬢マイン!

2022年6月11日、ガーシーchで東谷氏が、木村拓哉さんにアテンドした話を暴露しました。

こちらの記事では、中居正広さんのアテンド内容・アテンドした女性は誰?という内容をご紹介します!

中居正広のアテンド内容

中居正広にアテンドすることになった経緯

ガーシーが中居正広さんに女性をアテンドすることになった経緯は、SMAPのLIVEが札幌で行われた時に、当時ガーシーが経営していた札幌の店に中居正広さんが飲みに来たことがきっかけでした。

この時は、山ちゃんというヘアメイクさんが一緒に来店しています。

もちろんこのことはトップシークレットであるため、中居正広さんにアテンドしたことはガーシーはこれまでほとんど人に話していなかったようです。

中居正広のアテンド内容

中居正広さんのアテンド内容は、「女の子を5人1組で回して欲しい」というものでした。

ガーシーはこの日25人の女性を店に呼んでおり、5人1組ずつで10〜15分くらいずつ中居正広さんのいるVIPルームにアテンドした女性を入れていきました。

中居正広さんが全員と喋り終えたところで、一旦中居正広さんは店を出ました。

その後、マネージャーさんから1番初めに中居正広さんの隣に座っていた女性を呼んで欲しいと連絡が来て、女性に確認したところ、アテンドされた女性も中居正広さんの部屋にいきたい!ということで向かったそうです。

25人の中で中居正広さんが気に入ったアテンド女性とは誰だったのでしょうか?

木村拓哉が女性をアテンドしたのはいつ?

ちなみに、ガーシーが中居正広さんに女性をアテンドしたのは、SMAPが絶頂期だった頃だというので、1990年〜2000年前後だと思われます。

ガーシーは大阪出身で、2002年から東京でBARの経営を始めていますので、北海道で店を経営していた時期はそれより前になると思われますので、1990年代だったのではないでしょうか!

中居正広のアテンド女性は誰?すすきののNo.1キャバ嬢マイン!?

中居正広のアテンド女性はキャバ嬢マインだった

ガーシーが中居正広さんにアテンドした女性は、No.1キャバ嬢のマインであったことが特定されています。

人気絶期、SMAPの中居くんは、すすきののある店のNo.1やった、マインという女の子を抱きました。

アテンドした女性の名前が源氏名だったとの発言や、店の人気ナンバーワンという内容からキャバ嬢であることがわかりますね。

こちらの「マイン」という女性や、すすきのキャバクラの情報を探しましたが、アテンドされた女性の本名や顔画像は分からず、今から20年以上も前のことであり特定に至る情報は何一つ出てきませんでした。

中居正広さんのアテンド女性は誰?すすきののNo.1キャバ嬢!暴露内容と経緯まとめ

今回、中居正広さんのアテンドについての内容や経緯を紹介しながら、アテンドされた女性は誰か?という疑問について調査しました。

中居正広さんのアテンド女性の特定には至りませんでしたが、

  • ガーシーの店で初めに中居正広さんの隣に座った女性
  • すすきののキャバクラでNo.1の女性
  • 源氏名はマイン
  • 現在の年齢は30〜40歳くらいだろう

ということがわかりました!