華原朋美の旦那大野友洋の前妻は誰?元嫁と子供3人の画像は?結婚&離婚歴が異常!

華原朋美さんのマネージャーであり、現在結婚して旦那となった大野友洋さんに隠し子がいたことが発覚しました。

これまで、華原朋美さんに対して前妻と子供の存在を隠し、嘘を着き続けていたという大野友洋さん。

過去に何度も離婚と再婚を繰り返していたと報じられていますが、大野友洋さんの元嫁はどのような方なのでしょうか?

また、3人の子供・隠し子についての情報も気になります。

そこでこちらの記事では、大野友洋さんの元嫁と子供について、

  • 元嫁・前妻は誰で顔画像や名前、年齢は?
  • 結婚・離婚歴と再婚歴は何回?
  • 子供の顔画像や年齢は?

という内容でまとめました。

華原朋美の旦那・大野友洋に前妻(元嫁)と子供(隠し子)がいたことが発覚!

華原朋美の旦那・大野友洋は前妻・元嫁との間に子供・隠し子がいた!

2022年5月10日、文春オンラインが華原朋美さんの旦那の大野友洋さんに婚姻歴があったことを報じ、前妻の元嫁との間に3人の子供がいたことが明らかになりました。

今月10日に文春オンラインで夫に結婚・離婚歴があり、さらに前妻との間に3人の子どもがいることなどが報じられた。華原はそれを一度は否定したものの、後日、違ったことが判明。この日の動画では、夫婦の修羅場についても赤裸々に語った。

この報道で大野友洋さんについて明らかになった内容として、

  • 過去に結婚歴と離婚歴があった
  • 元嫁・前妻のおでこの骨の形が変わるくらいDVをしていた
  • 離婚後は養育費を払っていない
  • 愛人と別れると前妻・元嫁と再婚していた
  • 結婚後に元妻と連絡を取り合っていたことも判明

以上の5つの内容を隠して華原朋美さんと再婚した大嘘つきだったということがわかりました。

大野友洋は前妻・元嫁と離婚と再婚歴が複数で結婚歴は3回以上!

華原朋美の旦那・大野友洋の結婚・離婚・再婚歴がやばい!

中でも衝撃なのは、大野友洋さんに愛人がいる間は離婚し、愛人と別れると再婚するという前妻との関係です。

大野氏は愛人が出来ると離婚届を突き付け、別れるとA子さんに再婚を申し出る。それを繰り返した。

(引用:文春オンライン)

それを繰り返したということは、大野友洋さんと前妻・元嫁は少なくとも2回は再婚しているということになりますので、初婚と合わせて3回以上結婚していることになります。

さらに、華原朋美さんはプロポーズを受けた際に大野友洋さんから戸籍謄本を見せられ、初婚だと伝えられたというので、大野友洋さんが戸籍謄本を偽装していたということになりますので、人としてやばいですよね。

大野友洋の結婚・離婚・再婚の時期は?

大野友洋さんの前妻の元嫁の初婚の時期は、2000年2月の前妻が16歳の誕生日を迎えた時であることがわかっています。

そして、数回の離婚と再婚を繰り返したのち、最終的に2018年に最後の離婚をして前妻が家を出たことで関係が終了しています。

彼は2000年2月14日、A子さんの16歳の誕生日を待って結婚する。しかし次第に暴力を振るうようになったという。

そして2018年4月に離婚届を残し、子どもと家を飛び出したのです。その後、養育費も貰えず、生活は苦しそうでした」

このことから、華原朋美さんの旦那・大野友洋さんは2000年〜2018年の8年の間に、前妻・元嫁との結婚生活の中で子供を3人作り、さらに不倫を複数回して離婚し、その後再婚もしていたということになります。

では、大野友洋さんの前妻・元嫁についての情報を見ていきましょう。

華原朋美の旦那大野友洋の前妻・元嫁は誰で顔画像や名前、年齢は?

 

大野友洋さんの前妻・元嫁についての情報をわかる範囲で全てまとめました。

大野友洋の前妻・元嫁の年齢は?

文春オンラインの報道によると、大野友洋さんの前妻・元嫁の年齢は大野友洋さんの7歳年下であることがわかりました。

大野友洋さんのインスタグラムの投稿から生年月日が特定されており、1976年8月12日生まれであることがわかっていますので、7歳年下の前妻・元嫁は1983年生まれであり、2022年現在39歳ということになります。

「彼には7歳年下のA子と結婚歴があり、3人の子どももいた。でもそれを華原さんに伝えていないんです」

(引用:文春オンライン)

華原朋美の旦那・大野友洋の元嫁・前妻の顔画像は?

華原朋美の旦那・大野友洋さんの元嫁・前妻との結婚時期や離婚時期が明確になっていませんので、夫婦として過ごしていた期間がわかりませんが、大野友洋さんのインスタグラムに元嫁・前妻と過ごしていた可能性がある画像を発見しました。

こちらは、2017年12月17日に大野友洋さんのインスタグラムに投稿された画像になりますが、ミッキーマウスの後ろに隠れて大野友洋さんと女性らしき人が抱き合っているのがわかります。

残念ながら顔はわかりませんでしたが、あえて顔を隠しているのも、前妻・元嫁のプライバシーを保護する目的なのではないかと考えられることから、こちらの画像に写るのが前妻・元嫁なのではないかと思われます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

伝元HD(@ono4444444)がシェアした投稿

また、33というハッシュタグがあることから、2017年12月に33歳の誕生日をお祝いしたと思われますので、前妻の年齢である7歳年下という情報にも近しいものがあり、前妻である元嫁の誕生日を祝った時の画像の可能性が高そうです。
(大野友洋さんが8月の誕生日を迎えて、前妻が12月の誕生日を迎える前であれば年齢差は7歳になります)

2017年は前妻が大野友洋さんの家を出ていく前の期間で、まだ結婚生活を続けていたと思われますので、時期も一致していることから、かなり信憑性は高いといえそうです。

華原朋美の旦那大野友洋と前妻・元嫁の子供の顔画像や年齢は?

大野友洋と前妻・元嫁の子供の顔画像は?

大野友洋さんのインスタグラムを溯ると、赤ちゃんを抱いている画像が2つほど投稿されていることがわかりました。

こちらが、大野友洋さんが子供を抱いている画像になります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

伝元HD(@ono4444444)がシェアした投稿

こちらは2017年12月11日に投稿された画像ですが、こちらの投稿には友達の子供とかかれていましたので、大野友洋さんと前妻の子供ではないこがわかりました。

友達の赤ちゃん👶りりちゃん❤
#可愛い
#天使
#軽い
#欲しい
#1人で行ってきた
#孫#なんでこんなに可愛いんだろ
#子作り
#まだ行ける
#ごめんなさい
#反省中

そして、もう一つの画像にも大野友洋さんが子供を抱いている姿が写っていました。

#可愛い
#ほなみの子供
#赤ちゃんとおじさん
#おじさんと赤ちゃん
#名付け親
#名前はポッキー
#ポッキーの日
#おめでとう!

大野友洋と前妻・元嫁の子供の年齢は?

華原朋美の旦那・大野友洋と前妻・元嫁の子供の年齢や顔画像は?

前妻と子供に関して文春オンラインの報道では、末っ子が小学校中学年になり、前妻・元妻が自立を考えられるようになって家を出たという情報がありましたので、2017年には第三子が10歳くらいになっていたと思われます。

末っ子が小学校中学年になり、A子も自立を考えられるようになり、そして2018年4月に離婚届を残し、子どもと家を飛び出したのです。

大野友洋さんと前妻が2000年に結婚していることから、2022年現在の子供達の年齢は、第一子は成人を迎えそうな年齢で、第三子は15歳くらいだと思われます。

華原朋美さんの子供が現在2歳ですので、大野友洋さんからしたら自分の子供ではないものの、孫のような感覚だったのかもしれませんね。

×