ヴァンゆんの体調不良は妊娠?活動休止の理由!実は付き合って結婚してる?

2022年5月16日、ヴァンゆんの「ゆんちゃん」が体調不良で活動を休止することが発表されました。

そこで浮上しているのは、ゆんちゃんの妊娠説です。

ヴァンゆんの2人はこれまでビジネスカップルとして活動をしてきましたが、結婚を望むファンが多く、過去にはヴァンビくんがゆんちゃんに結婚をサプライズで行う企画を決行したこともありました。

ヴァンゆんは、現在の関係について公表していませんが、仲がいい2人の様子をみて「実は付き合っている」「すでに結婚している」という噂も出ているほどです。

早速みていきましょう!

ヴァンゆんのゆんちゃんが体調不良で活動休止を発表

2022年5月15日、【ゆんちゃんが体調不良のため当面の間、動画をお休みさせて頂きます。】の動画の中で、ヴァンビくんがゆんちゃんの体調不良を明かし、一時的に活動を休止することを発表しました。

以下が、ゆんちゃんなしで撮影された該当の動画になります。

こちらの動画の中で、ゆんちゃんの活動休止について4つの内容が報告されました。

  • ゆんちゃんは数日前から体調不良を訴えていた
  • GWに行った生配信の24時間水泳での疲労が今になって出た
  • ゆんちゃんにとってのGWになるのでゆっくり休んでほしい
  • 5月29日にファンミーティングには出演する

動画内で、ゆんちゃんの体調不良の原因は24時間水泳と、GWが終わり緊張の糸が切れたことだと明かされていましたが、月末には復帰するということで重症ではないようです!

そんな中、ゆんちゃんの体調不良の原因として、妊娠という説が浮上していました。

ヴァンゆん・ゆんの体調不良と活動休止の原因・理由は妊娠?

ヴァンゆんのゆん・活動休止・体調不良の原因は妊娠?

ヴァンゆんのゆんちゃんの活動休止が発表されたことで、体調不良の原因が妊娠なのではないか?という疑問が浮上していました。

実は、ヴァンゆんのゆんちゃんは2021年2月に動画の中で、「結婚というものにとてもとても憧れを抱いております!」と発言し、妊娠の体験をする動画を投稿していました。

実際の動画がこちらになりますが、ゆんちゃんはこう見えてアラサーですので、周りの友達が結婚をしていくことが増えて、自身も結婚について意識しているという発言をしています。

ゆんちゃんは5月末に復帰するということで現状は妊娠説は信憑性が低いですが、ゆんちゃんの中に結婚して妊娠したいという結婚願望があることがわかりました。

そこで気になるのが、ゆんちゃんとヴァンビくんの現在の関係性です。

ヴァンゆん・ゆんとヴァンビは結婚してる?付き合っている?

2022最新・ヴァンゆんは付き合っている?結婚している?

ヴァンゆんは兼ねてより、付き合っている・結婚していると噂されるほど仲良しの関係で、ゆんちゃんにはヴァンビくん・ヴァンビくんにはゆんちゃん以外の結婚相手はいないといわえれています。

実はヴァンゆんの2人は、登録者250万人に達成したら結婚!という企画を行い失敗して結婚できなかったという過去があります。

こちらはゆんちゃんに向けてのドッキリ企画だったのですが、ヴァンビくんは達成したら本気で結婚するつもりでいましたし、ゆんちゃんの家族も巻き込んでの企画だったので、2人の家族公認というという関係であることもわかっています。

そのため、実はすでに両思いという可能性は十分ありますし、実は付き合っているということもありえるわけです。

また、ヴァンビくんとゆんちゃんがすでに結婚しているが、騒がれないためにあえてビジネスカップルとして活動していくという計画なのかもしれません。

ヴァンゆんの結婚と交際に対する世間の声

ファンがすでに結婚しているのでは?と混乱するほど仲の良い2人ですので、実際に結婚していた、付き合っていたということもありそうですね!

×