【顔画像】新日本プロレスの菊池は誰?社員・マッチメーカーの陽介?パワハラで解雇?

プロレスラーの飯伏幸太選手が、所属事務所の新日本プロレスの菊池という人物がパワハラをしてきたことを暴露して炎上しています。

新日本プロレスの社員であるといわれる菊池さんの本名や顔画像が気になります。

菊池さんについては、幹部や役員という噂もありますが、飯伏幸太選手のパワハラ問題で解雇されるのでしょうか?

こちらの記事では、【顔画像】新日本プロレスの菊池は誰?社員・マッチメーカーでパワハラで解雇?と題して、新日の菊池氏についてご紹介していきます。

新日本プロレスの菊池は社員でマッチメイカー!

新日本プロレスの菊池は誰?社員でマッチメーカー!

新日本プロレスの菊池は誰で何者?

新日本プロレスで炎上している「菊池」という人物について、飯伏幸太選手とツイート内容から、新日本プロレスの社員でマッチメイカーをしていることがわかりました。

マッチメイカーとは、格闘技において対戦カードを決定する人のことで、特にプロレスの場合は、試合進行のシナリオ・筋書きを作るなどの仕事も含まれる場合が多い重要な人物です。

そのため、この菊池氏は、新日本プロレスリング株式会社で重要なポジションを任されている社員であることがわかります。

新日本プロレスの菊池は幹部や役員?

新日本プロレスの菊池氏は、飯伏幸太選手に対して引退を示唆するような文面のLINEを送っていたことから、ただの社員やスタッフではなく幹部や役員という役職があるのではないか?と噂されていました。

しかし、現状菊池氏に関する情報は、新日のホームページや社員情報から見つけることはできませんでした。

最新情報が分かり次第まとめます。

新日本プロレスの菊池の顔画像

新日本プロレスの菊池の顔画像!誰で社員でマッチメイカー?

こちらが、飯伏幸太選手にパワハラをしてきたと話題になっている新日本プロレスの「菊池氏」の顔画像と噂されています。

飯伏幸太選手が、菊池氏について明かした「よくセコンド回りにいる天パの小太り」という情報とも一致しています。

セコンドにいるという情報から、菊池氏ではないかとこちらの画像も寄せられていました。

髪型や小太りのシルエットが似ていますので、菊池氏はメガネをかける時もあるのかもしれませんね。

新日本プロレスの菊池の名前は陽介?

新日本プロレスの菊池氏について調べていると、陽介という名前で検索されていることがわかりました。

新日本プロレスの菊池は誰?名前は菊池陽介?

しかし、菊池陽介という名前で調べても、新日本プロレスの関係者としての情報を見つけることはできず、なぜこの名前が浮上しているのかは謎のままです。

新日本プロレスの菊池は解雇される?

こちら現在全力執筆中!