平本蓮失踪!?消えてどこいった?行方不明は鬱・修行で見つかったのか?

格闘家の平本蓮選手が失踪したと話題になっています。

平本蓮選手はなぜ行方をくらましてしまったのでしょうか?

そして、現在は一体どこにいるのでしょうか?

そこで平本蓮選手の失踪事件について、こちらの記事で解説していきます!

平本蓮が失踪・行方不明!連絡が取れない状態に!

平本蓮選手と連絡が取れなくなり、失踪していると話題になっています。

平本蓮選手はなぜ行方不明になったのでしょうか?

平本蓮が失踪した理由・原因は?

平本蓮選手が失踪した理由として考えられるのは、3月6日の鈴木千裕選手との試合に負けてメンタルがやられ鬱状態になっているからです。

実は、先日平本蓮選手は試合後の14日にインスタで生配信をした際に、無言の配信でため息をつくなどしていたため、ファンはメンタル面を心配していました。

朝倉未来さんに対して、挑戦的な発言をすることで知られている平本蓮選手ですが、多くの視聴者から寄せられる弱い・勝てない・センスないなどの容赦ない罵倒の声に耐えきれず、精神的に病んでしまい鬱になっていることが考えられます。

平本蓮は失踪してどこに行ったのか?鬱や修行の噂について!

では、平本蓮選手がどこに行ってしまっているのか考察をみていきましょう。

平本蓮は修行で山籠り

まず考えられているのが、平本蓮選手が試合で負けた悔しさから強くなるために修行を始めて山籠りしているという理由です。

流石に山にはこもっていないと思われますが、練習に集中するためにSNSなどの連絡手段を断ち切っていると言われています。

ただ、平本蓮選手のセコンドについてトレーニングをしている関係者の石渡伸太郎さんも連絡が取れないというのは少し不自然です。

しかし、平本蓮選手がSNS上でいいねをしていたことで、生存は確認されているようです。

平本蓮は未読無視

行方がわからずに失踪していると言われている平本蓮選手ですが、失踪が噂された後の3月15日の昼頃にはSNS上でいいねをしていたことがわかっていますので、その時までの生存は確認されています。

しかし、LINEの既読がつかないことから、平本蓮選手が周りとの連絡を立っていることは間違いないようです。

自分自身と向き合い今後について考えているか、雑念を無くしてトレーニングに集中するためにあえて連絡を絶っているといったところでしょうか?

未読無視をで練習に没頭しているだけなのに、失踪していると言われて大事になってしまったという可能性もあります。

平本蓮は鬱で引きこもり

もしくは、平本蓮選手がメンタル面で本当に病んでしまっていて、鬱のような状態になっているという可能性もゼロではありません。

元々、平本蓮選手が真面目で繊細な性格であることはファンの間では有名なので、試合の結果に対する世間の声に影響を受けて病んでしまっているのかもしれませんので心配です。

平本蓮は実家で回復中

そんな平本蓮選手がいる場所として考えられるのは、東京都足立区にある実家です。

アメリカで修行をしていた平本蓮選手は、3月6日の試合のために一時帰国で2ヶ月ほど前に帰国していたばかりですので、新居を借りているとは考にくいです。

試合前の大事な期間を実家で過ごされていたのだとすれば、連絡が取れなくなった今の実家にいると考えるのが自然です。

平本蓮さんの失踪が注目され心配されている中で、弟で格闘家の平本丈さんはSNSで特に兄についての発信をしていないので、唯一家族は安否を知っているのではないでしょうか?

もともと、平本蓮さんの家族は仲が良く、辛ければ格闘技を辞めて罰の道を選んでもいいというような寛容な父親と母親の元で育っていますので、どんな時でも見方をしてくれる存在は支えになるでしょう。

平本蓮選手のファンの間では失踪というワードが注目されていますが、本当に精神的に参っているのであれば、家族の元で心身共にしっかり休みメンタルを回復して完全復活してくれることを願います。

トレーニングに集中できる環境を自ら作っているのであれば、次の試合に向けてさらに頑張って欲しいですね!

×