広瀬すずと平野紫耀が熱愛か!極秘交際?座右の銘が同じなのはただの偶然?

女優・広瀬すずさんと平野紫耀さんの熱愛の噂がにわかに広まっています…!

ことの発端は、広瀬すずさんの所属するフォスターが1/9に公式でアップロードした「広瀬すず 100の質問」のなかで、質問への回答が平野紫耀さんと丸かぶり事件(?)が起こったことです。

それが理由でちょっとした熱愛の噂が出ているんですが、どうなんでしょう?こちらについて詳しく見ていきましょう。

広瀬すずと平野紫耀熱愛のウワサ経緯

改めて今回の経緯を説明していきます広瀬すずさんの所属するフォスターが、1/9に公式チャンネルでアップロードした「広瀬すず 100の質問」。

この動画のなかで「あれ、これ平野紫耀くんと丸かぶりだな」という質問の回答がありました。

それが「座右の銘は?」にたいする回答です!

広瀬すず 座右の銘引用:Youtube

座右の銘が「愛・感謝」って珍しいですよねwww

一応、動画もあげておきますので興味がある方は座右の銘のところから見てみてください。(6:42〜再生します)

これがなぜ平野紫耀さんとの熱愛の噂に発展したのか、ここから詳しく解説していきます。

ジャニーズ平野紫耀の座右の銘も「愛・感謝」!

そして、この「愛・感謝」という座右の銘は、ジャニーズきっての人気を誇るキンプリの平野紫耀さんの座右の銘と丸かぶりなんですww

平野紫耀 座右の銘引用:twitter

上の画像は2018年のもので、すこし前になりますが、平野紫耀さんのファンの間では、この座右の銘は結構有名です(笑)

このように、平野紫耀さんの座右の銘は珍しいうえに案外パワーワードで、記憶にも残りやすいため、ファンの人たちは普段から多用しているようですね。

そもそも「座右の銘」とは?

そもそも「座右の銘」とは、「常に自分の心に留め置く大事な言葉」という意味です。就活やプロフィール紹介なんかでよく用いられる質問ですよね。

ただし、座右の銘を聞かれたときは

笑う門には福来る
努力は裏切らない
千里の道も一歩から

このように、ことわざなどを用いて一文くらいで回答するのが普通なのです(笑)

そのため、平野紫耀さんが、有吉櫻井夜会で初めてこの座右の銘を公表したときには、めちゃくちゃ笑いが起こっていましたねw

隣でMCをしていた櫻井翔さんも

愛・感謝なんだ!」「どっちかじゃないんだ!」とモーレツに突っ込んでいます( ・∇・)

「座右の銘は愛・感謝です」ってあんまり言わないですよねww

ただでさえ珍しい「座右の銘」がかぶることはあるのか?

ここまで見てきたように、2018年からもはや有名になってしまった平野紫耀さんの座右の銘「愛・感謝」と、今回広瀬すずさんが動画のなかで突如飛び出した「愛・感謝」。

これは、偶然なのか…!!???という疑問が浮かびます。

そうなんですよね。ファンの方が仰る通り、ことわざでもなければ熟語でもない、この「愛・感謝」という言葉はもはや平野くんの造語であり(笑)、一般的に使われている言葉ではありません。

そんな言葉が、偶然、しかも同じ「座右の銘」で丸かぶりする可能性はかなり低いわけです。

そこで、ふたりの関係性を噂する声が出てきた、という流れです。

広瀬すずと平野紫耀の熱愛の可能性は?

ところで、広瀬すずさんと平野紫耀さんの熱愛の可能性はどれくらいあるのでしょうか?

あまり見ないツーショットながら、おふたりは2020年に大塚食品のビタミン炭酸飲料マッチのCMで共演しています。めちゃくちゃ青春感のある爽やかなCMでしたよね!

平野紫耀 広瀬すず 共演 CM引用:Pinterest

年齢も広瀬すずさん23歳、平野紫耀さん24歳の1つ差ですし、共通の知り合いもかなり多いと思われます。

このおふたりがプライベートで距離が縮まっていたとしても、なんら不思議はないでしょう!

広瀬すずの盟友・橋本環奈の存在

広瀬すずさんといえば、同世代に橋本環奈さんという絶対的な存在の女優さんがいます。

実はふたりはプライベートでも仲良しです。以下はインスタライブの動画。橋本環奈さんがすっぴんなのに超可愛いと話題になりましたねw

他の番組でも橋本環奈さんが、広瀬すずさんとの交友関係について語っていました。普段から交流があり、共通の友人も多いとか。福原遥さん、永野芽郁さん、山崎賢人さんなども共通の友人として名前が挙がっていました。

(平野紫耀さんの名前はあがっていなかったです笑)

橋本環奈と平野紫耀は共演多数で熱愛の噂が出るほど

平野紫耀 橋本環奈 共演引用:https://kaguyasama-movie.com/

週間ヤングジャンプの連載から人気漫画となり、映画化された「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」で、ファイナル完結までの2回連続で共演した、橋本環奈さんと平野紫耀さん

ふたりは映画の宣伝もかねてバラエティ番組でも活躍していて、映画の公開前は連日テレビで見ない日がないほど露出していましたね。

そんな橋本環奈さんと平野紫耀さんも、年齢はひとつ差で平野紫耀さんが年上。ほぼ同世代なのです。

共演回数も多く息ぴったりのおふたりは、そろそろ熱愛報道が出てもおかしくないというレベルです。菅田将暉&小松菜奈カップルみたいになりそうな予感も…(`・∀・´)

それはさておき、そういう意味で、橋本環奈⇄平野紫耀⇄広瀬すずという関係性があってもおかしくはありません。

広瀬すずと平野紫耀の熱愛の可能性は大いにある

というわけで、広瀬すずさんと平野紫耀さんがなんらかのきっかけで出会い、意気投合し、熱愛に発展する可能性は充分にある、ということがわかりました。

芸能界という狭い世界なので「共通の知り合いが多い」くらいであれば当たり前なのですが、なんといっても「座右の銘かぶり」はちょっと偶然にしては怪しすぎるなという見解です…!

広瀬すず 座右の銘引用:Youtube

ただし、動画を見ていただくとわかるとおり、広瀬すずさんもちょっと悪ふざけしたような言い方もしているので、同世代イジリといいますか、面白いと思ってふざけているだけ感もあるんですよね。

あとは、平野紫耀さんが最近忙しそうすぎて、恋愛してる時間なんてなさそう…という気もします。

これだけだとわからない部分もありますが、それにしてもふたりの今後の動向には注目していきたいですね!!!