テオ&かすはいつから付き合ってる?熱愛匂わせやキス・結婚の噂も調査!

人気YouTuberであるスカーピースのテオくんと、同じくYouTuberとして活動するかすちゃんは、付き合っているという噂があります。

というのも、テオくんとかすちゃんの名前を検索すると、キス匂わせというカップルらしいキーワードがヒットし、中には結婚というものまであるのです!

そして、テオくんとかすちゃんは同じマンションに住んでいる事を暴露したのだとか!?

付き合っていると噂の2人の馴れ初めや、交際時期についても気になりますね。

そこで今回の記事では、テオくんとかすちゃんはいつから付き合っていると噂されているのか?を調査し、熱愛の噂が出た匂わせ内容キスについてご紹介していきます。

テオくんとかすちゃんは付き合ってるの?

テオくんとかすちゃんは付き合っている?いつからで馴れ初めは?

引用:Twitter

テオくんとかすちゃんは2022現在付き合っていない!

実は、スカイピースのテオくんとかすちゃんは、2022年現在付き合っていません。

というのも、2022年の元日にテオくんの相方であるじんたんとさおりんの熱愛報道が出た際に、テオくんに彼女がいないことが発覚しているからです。

1月2日に投稿されたこちらの動画【ヘラヘラ三銃士さおりんとの関係について】の中で、テオくんが

「俺も(彼女)欲しいなぁー」

と呟いており、「彼女がいないとそうなるよね!」とじんたんにもツッコまれていました。

そのため、テオくんはかすちゃんと付き合っていないことがわかります。

それどころか、イケメンで人気者のテオくんですが、彼女がいない事が発覚しています。

テオくんは一人暮らしで猫を飼っている!

さらに2022年1月1日に撮影された動画、【悲劇】男女で箱根旅行に行ったら楽しすぎたwwwwwの中で、テオくんは現在一人暮らしをしており、さらに猫を飼っている事を暴露していました。

相方であるじんたんの熱愛報道が出た直後で、それぞれ暴露しよう!という優しさを見せましたが、猫飼っている=独り身確定で虚しさが漂っていましたね。

完全に、一人暮らしで彼女がいない事が発覚しましたので、リアコファンからすれば嬉しい報告ですが、かすてら推しの方は残念ですね。

テオくんが付き合いたいのはかすちゃん!

しかし、そんなテオくんは、先ほどの動画の中でかすちゃんとの関係について、

俺とかすの熱愛報道はいつ出るかなー」

「あいちゃん(かす)頼むよぉ!!」

とコメントしていますので、テオくんが付き合いたいのはかすちゃんのようです。

さらに、じんたんの熱愛報道後にインスタグラムのストーリーでかすちゃんに

「あいちゃんへ 付き合ってください」

と告白していましたが、

かすちゃんからストーリーで、

「ごめんなさい無理です」

と、言われてフラれていました。

かすにフラれるテオ

引用:Instagram

とはいえ、今回の熱愛報道が出た際に、テオくんは仕事とプライベートについて、全てを曝け出すことはしなくてもいいと思っていると意見を述べていました。

ファンの方の気持ちとして、

  • プロならプライベートは隠して欲しい
  • 応援しているんだから嘘はつかないで欲しい

という両極端の意見があり、YouTuberとしての正解がないことを理解しながらも、彼女の存在を隠している方がスカイピースのテオくん・じんたんとしての姿を純粋に楽しんでもらう事ができるのではないかと思っていたそうでうす。

これらを踏まえると、テオくんがかすちゃんにアピールしているのは本心ではなく、スカイピースのテオくんとしてエンタメを楽しんでもらいたいという思いからの発言なのではないかとも読み取れます。

しかしファンの間では、テオくんとかすちゃんに付き合ってもらいたいという声が多いのが事実です。

テオくんとかすちゃんは付き合って欲しい!

テオくんとかすちゃんはファンの間で、「かすてら」という愛称で親しまれており、付き合って欲しい!結婚して欲しいい!と応援されています。

美男美女の2人なので、本当に付き合えばお似合いですよね!

そんな2人が仲良くなったきっかけは何だったのでしょか?

テオくんとかすちゃんの馴れ初めは?

馴れ初めと言えるかわかりませんが、テオくんとかすちゃんは、元々同じ事務所であるVAZに所属していたことがきっかけで知り合っています。

テオくんとかすちゃんが付き合っていると噂されるようになったのは、2019年7月からスカイピースが青ラブ(青春シュワシュワクラブ)でコラボするようになったのがきっかけでした。

2019年7月25日に【朗報】青春しゅわしゅわクラブ始動します!!という動画が投稿され、スカイピース・かす・まあたそ・の4人が集まり企画をしていくことが発表されました。

テオくんとかすちゃんの馴れ初めは青ラブ・青春しゅわしゅわクラブ

引用:YouTube

しかし、青ラブの活動が始まった当時は、スカイピースのリアコファンから匂わせを嫌がるアンチコメントが多発していたのが事実です。

高校生カップルがするような青春の甘酸っぱい動画が多く、ボディータッチや距離感が近いということから、テオくんとかすちゃん・じんたんとまあたそが付き合っていると勘違いして嫌な気持ちになったファンもいたようです。

しかし、次第に本当に仲がいいだけの4人であることがわかり、かすちゃんがテオくんを上手くあしらっている姿も人気となり、逆に応援される形になっているようです!

テオくんとかすちゃんの匂わせとは?

では、テオくんとかすちゃんが付き合っていると思われるようになったきっかけともいえる、2人の匂わせについて見ていきましょう。

最近のものから昔に振り返っていきたいと思います。

テオくんとかすちゃんの匂わせ①同じマンション

先ほど、少し触れましたが、テオくんとかすちゃんは2022年1月に投稿された動画の中で、同じマンションに住んでいる事を暴露して匂わせていました。

確かに、菅田将暉さんと小松菜奈さんや星野源さんと新垣結衣さんなど、同じマンションに暮らすことで交際をカモフラージュする芸能人が多いので、熱愛を隠すためとも考えられます。

しかし、かすちゃんが「階が違う」と言っていますので、同棲ではない事が分かっていますし、熱愛報道が出たら「おもろいよね」とネタにしていましたので、現状付き合っていることはなさそうですね。

テオくんはかすちゃんとの熱愛報道で文春の記事に乗りたかったようですが、残念でした。

テオくんとかすちゃんの匂わせ②歌詞で名指し

2021年12月24日に、スカイピースのチャンネルでクリスマスにぼっちであるYouTuberが集まってミュージックビデオを配信していました。

その際にテオくんが、かすちゃんの名前を入れた歌詞を歌っており、恋心を匂わせていました。

もちろん、この時もテオくんとかすちゃんは付き合っていないと思われますので、完全に片思いですが愛が溢れていますね。

テオくんとかすちゃんの匂わせ③ダンスでイチャイチャ

かすとテオの匂わせ画像②

引用:Twitter

2019年1月19日に豊洲PITにて開催された「VAZRIDE 2019.winter」にテオくんかすちゃんが登場し、2人でダンスを披露した際に、手を繋いだり視線を合わせるなど、まるでカップルであるかのように息のぴったりあった姿を披露して、甘い雰囲気を漂わせた事がありました。

実は、2018年にもテオくんとかすちゃんは同じ事務所のGORIさんが作詞した曲「リボン」のMVに出演しており、この時にめちゃくちゃお似合い!と話題になったのです。

そのMVがこちらになりますが、制服姿がまさに青春です!

テオくんとかすちゃんの匂わせ④言動から感じる愛

さらに、テオくんはYouTuber同士でコラボする動画の中で、かすちゃんへの愛が溢れており好きの気持ちを隠しきれていません。

これらの動画を見て分かるように、テオくんのかすちゃんへの愛が爆発していますね!

これだけイチャついていたら言動を見たファンから、テオくんとかすちゃんが付き合っていて匂わせをしているてと思われても仕方ない気もしてきます。

ただ、匂わせをまとめた結果、どれもテオくんの一方的な片思いでした。。。

テオ&かすの熱愛やキスの噂とは?

そんなテオくんとかすちゃんについて調べると、「キス」という気になるキーワードがありました。

こちらは、動画の中でテオくんがかすちゃんのキス顔を発見して興奮しているシーンがあり、かすちゃんのキス顔が可愛いと話題になったものです!

実際のかすちゃんのキス顔が見られる動画がこちらになります。

かすちゃんのキス顔がめちゃくちゃ可愛い、、、

そして、テオくんの「うはっ///」と喜ぶ声が生々しいです。

こんな可愛い姿を間近で見ていたら、テオくんがかすちゃんを好きになるのも無理ありません。

先ほどお伝えしましたが、テオくんとかすちゃんは現在同じマンションに住んでいるという事なので、何かのきっかけで付き合う可能性はゼロではないはずですよね!

かすてらファンの皆様と共に、テオくんの恋を応援しています!!!

×