【放送事故】華原朋美と麒麟川島のケンカ動画!ガチ切れ&ろれつ回らず精神不安定?

11/11のアウトデラックスに出演した華原朋美さんが、お笑い芸人の麒麟・川島さんと口論になり話題になりました。割とガチなケンカになりかけていたので視聴者からも「放送事故」「まじなやつ」など驚きの声があがっていました。

華原朋美さんは最近バラエティや歌番組などにも積極的に出演しており、自由奔放で規格外の発言も多いことや、日本有数の歌姫という実績からも話題性は抜群です。

この記事では、華原朋美さんと麒麟・川島さんのケンカ動画を解説し、視聴者からあがっている心配の声などもピックアップしていきます。

放送事故?華原朋美と麒麟川島のケンカ動画

それではまず、今回「放送事故」と呼ばれた実際の動画を見ていきましょう。もう、サムネイルからしてパンチがあります(笑)

以下、会話の抜粋です。

華原朋美さんが、自分の金品を売って息子さんにフェラーリを購入したという話の流れから、川島さんが「それでもいつか(売るもの)なくなるじゃないですか」と突っ込むと、

じゃあなんすか? 私のこと芸能人だと思ってないんですか?

華原朋美

と急に華原朋美さんが突っかかる展開に(笑)

麒麟川島

……DXゲームやりましょうか!

と川島さんがその場を和ませ場内は笑いに包まれました。

麒麟川島

怖かったいま…

華原は半笑いになりながら

仕事がなくなるみたいな言い方するから

華原朋美

と何度も声を荒げると、続けて川島さんが

麒麟川島

お前一回酒抜いてこい!!

と声を荒らげる事態に発展。

お前こそ酒抜いてこいよ!

華原朋美

松本さん、この人おかしいっすよ

華原朋美

と反論し、ダウンタウン松本さんにも助けを求める展開に(笑)

面倒になった川島さんに

麒麟川島

一回下がらない?

と退場を促されるも、

お前こそ下がれよ!

華原朋美

と口論に火がついてしまいました。

最後は川島さんが

麒麟川島

冗談ですよ。ごめんなさいね。

と穏便にその場を和ませましたが、納得いかない様子の華原朋美さんは若干半笑いでした。

華原朋美 放送事故 麒麟川島 ケンカ動画 ガチ切れ ろれつ 精神不安定 ダウンタウンDX

引用:https://www.youtube.com/

華原朋美は麒麟川島さんの何に怒ったのか

ここで気になるのは、「華原朋美さんは川島さんのなにに怒ったのか」という点です。会話のなかで

仕事がなくなるみたいな言い方するから」という反論がありましたが、川島さんが「売るものがなくなったらその後なにもないじゃないですか」という言い方をしたので、おそらくそれがカチンと来たのでしょう。

確かに華原朋美さんは珍行動やぶっ飛び発言などが度々話題にはあがりますが、浜崎あゆみさんや安室奈美恵さんと同じく時代を風靡した歌姫です。

そりゃあ、多少ひとよりもぶっ飛んでいるところはあるでしょうし、常識が違うところがありますよね。また、なにより本人にもプライドがあるのだと思います。

麒麟川島さんの対応には同情の声

ネットでは麒麟川島さんを擁護、評価する声が多く見受けられます。

このような声が多かったようです。トークバラエティなので本気と冗談の境は難しいですが、華原朋美さんは本気で怒っているようには見えましたね。

華原朋美は精神不安定?

華原朋美 放送事故 麒麟川島 ケンカ動画 ガチ切れ ろれつ 精神不安定 ダウンタウンDX

引用:https://news.yahoo.co.jp/

これら一連の華原朋美さんの言動を受けて、「精神不安定なのでは?」といった不安や心配の声も多くあがっています。

華原朋美さんはこれまで明確に公表はしていないものの、うつ病や精神疾患などを患っていた時期があります。それに伴い抗精神薬なども服用していたと言われています。

現在は歌手活動やバラエティ番組にも復帰しているのでほとんど回復はしていると思いますが、長年精神不安定であったことを考えると、今回のようなタイミングで情緒が乱れることはありえる話ですよね。

呂律が回っていないのは薬の影響か?

華原朋美さんといえば、テレビに復帰しはじめた頃から「目がうつろ」「呂律が回っていない」など言われてきました。

最近では常時そのような感じなので、もはやあまり言われなくなってきているような気もしますが、確かに川島さんと口論した日のバラエティでも、喋りづらそうな感じはしましたね。

それもあって川島さんは「酒抜いてこい!!」と言ったのだと思いますが…(笑)

呂律が回っていないのは、現在も服用している精神薬などの影響か、お酒を飲んだ状態でテレビに出演しているからなのか、もしくはあれが通常営業なのかの真偽は不明です。

ただ華原朋美さんにプロなので、さすがに飲酒は考えにくいと思います。

急にキレるのは薬の副作用が原因?

華原朋美 放送事故 麒麟川島 ケンカ動画 ガチ切れ ろれつ 精神不安定 ダウンタウンDX

引用:https://instagrammernews.com/

今回の動画の内容である、麒麟川島さんとの口論を見直してみると、華原朋美さんのほうが突然怒って絡んだ形になっています。

そのことからも、「急にキレるのは精神不安定」「薬の副作用」などの声も相次ぎました。華原朋美さんの元々の性格なのか、薬の副作用が影響しているのかは定かではありません。

ですが、長年精神安定剤等を服用していた過去を考えると、多かれ少なかれその影響はあるのではないかと思います。

とはいえ最近では、そういった振り切った潔さや明るさが再評価されてバラエティ番組にも引っ張りだこなので、多少わがままをしたからと言って存在自体がおびやかされることもないでしょう。

まとめ

それでは、今回の華原朋美と麒麟川島のケンカ動画が放送事故と言われている件について簡単にまとめていきます。

  • ダウンタウンDXで麒麟・川島さんと口論になり「放送事故」の声も
  • 急に怒りだしたので視聴者には精神不安定や飲酒を疑われる
  • 長年精神安定剤を服用し、休養していたため多少は影響があると考えられる

以上が今回のまとめになります。

川島さんとの喧嘩の動画も、最初見ると衝撃的ですが、何度も見ると面白いですし愛着さえ湧いてきます(笑)癖になるので何度も試聴してみてくださいw

どこまで行っても彼女は日本の誇る歌姫ですし、バラエティでも話題に事欠かないので、これからもどんどん活躍してくれると思います!