山本舞香とマイファスHiroの匂わせまとめ!サボテンやお鍋で仲良しアピール?

2022年1月5日に文春の報道で、山本舞香さんとMY FIRST STORYのHiroさんのディズニーデートの様子が報じられました。

熱愛関係が噂される2人ですが、過去から現在にかけて匂わせが多く、両思いなのではないかと思われるエピソードがいくつもありました。

そこで今回の記事では、山本舞香さんとHiroさんのこれまでの匂わせについて画像やコメント・動画を含めて解説していきたいと思います!

山本舞香とマイファスHiroの匂わせ①インスタでツーショット

山本舞香さんとHiroさんは、熱愛報道が出る少し前の2022年1月3日に放送された「しくじり先生 俺みたいになるな!!正月SP」で共演をしていました。

その放送前に、山本舞香さんが自身のインスタグラムで、ひろさんとの関係について「仲良しくんヒロキ 」とコメントしており、親しい間柄であることを匂わせていました。

山本舞香とHiroの匂わせ1

山本舞香のInstagram

しくじり先生観てね〜

仲良しくんヒロキ

(引用:山本舞香のInstagram)

さらに、番組の収録中でも山本舞香さんはHiroさんとプライベートで仲がいいことを明かしていましたね!

山本舞香とHiroは熱愛で仲良し!

引用:Twitter

その時の映像が残されていましたが、よそよそしくしているHiroさんに対して、山本舞香さんが仲がいいことを自慢するかのように、ぶっ込んでいることがわかりますw

山本舞香とヒロは仲良しで有名!

山本舞香さんとHiroさんの関係は、当初からファンの間でも熱愛で彼氏と彼女なのではないかと有名でした。

そのため、ファンは山本舞香さんとHiroさんの共演で語られるエピソードに注目していたようです。

Hiroさんと共演している時の山本舞香さんは、ファンも認めるほど幸せそうな表情だったことは間違いありません!

山本舞香とマイファスHiroの匂わせ②インスタで惚気

さらに、Hiroさんも自身のインスタグラムで山本舞香さんとの共演について投稿しており、山本舞香さんとの絡みを惚気るようなコメントで匂わせしていました。

山本舞香とHiroの匂わせ1

引用:Instagram

みんなしくじり先生観てくれましたかー?🧑🏻‍🏫
お正月から楽しい番組でした🙌🏼

これからは急に絡んでこないでね😌

#しくじり先生
#山本舞香
#急に収録中話しかけられて軽いパニックになったよ
#ぼーっとしてたらとんでもないところからパス来た
#おすおーす

「これからは急に絡んでこないでね」という発言が、好きな女子に話しかけられて喜んでいる男子丸出し!といった感じです。

そして、Hiroさんも番組の収録の中で、山本舞香さんがプライベートでHiroさんと仲がいいことを暴露すると、照れた表情をして恥ずかしそうにしていました。

山本舞香とHiroは熱愛で仲良し!

引用:Twitter

仲がいい関係について、満更でもないといった顔ですね。

そんなHiroさんは、山本舞香さんにサプライズをしたことがあるのだとか!

山本舞香とマイファスHiroの匂わせ③サボテンに「Love You」

2021年12月31日に放送された「あざとく年越して何が悪いの?上戸彩&佐藤健も参戦SP」の中で、山本舞香さんが語ったキュンとしたエピソードの内容がHiroさんの匂わせだったのではないかと言われています。

その内容というのが、サプライズでサボテンの鉢をもらい、数日後に電話で裏を見た?と言われて「Love You」というメッセージが書かれていた事に気づいた。というのもでした。

“あざといと思ったエピソード”として、男性からサボテンをプレゼントされたことがあると明かした山本。

はじめは意味がわからなかったというが、数日後その男性から「裏を見た?」と言われ、自宅に帰って鉢の裏を確認すると「Love You」というメッセージが書かれていたことを明かした。

(引用:モデルプレス)

このサボテンをプレゼントした男性について名前は明かされていませんでしたが、エピソードの内容からして山本舞香さんのことが好きであることは間違いなさそうです。

そして、山本舞香さんも「好きになってる間柄じゃないとキュンとしない」という発言をしているため、サボテンをプレゼントしてくれた男性のことが好きであることを匂わせています。

つまり、この匂わせ相手がHiroさんであれば、山本舞香さんと両思いである可能性が高いですよね!

山本舞香とマイファスHiroの匂わせ④お鍋が一致

さらに極め付けは、Hiroさんと山本舞香さんが同じ店の鍋をインスタグラムに投稿して匂わせをしていたことです。

こちらは、2021年2月にHiroさんと山本舞香さんのインスタグラムに投稿されていた画像になります。

こちらのお鍋セットは、『伊達鶏と黒毛和牛のしぐれ団子鍋』という商品で、西麻布にある焼き肉店「誇味山」と恵比寿にある焼き鳥屋「鍈輝」のコラボ商品のようです。

同じタイミングに同じお鍋を注文していたのは、2月とはいえ偶然にしてはできすぎていますので、山本舞香さんかHiroさんが相手に送ったものでしょうか?

Hiroさんがインスタグラムで「最高のお鍋」とコメントし、山本舞香さんが「お勧めお取り寄せ」とコメントしているので、Hiroさんが山本舞香さんにお勧めのお取り寄せ鍋を教えてあげた、もしくは送ってあげたのかもしれませんね!

1人では食べきれない量であるため、この頃から仲がよくて、一緒に食べていたという可能性もあるかもせれません。

山本舞香とHiroの熱愛匂わせまとめ

山本舞香さんとHiroさんの熱愛匂わせをまとめると、

  1. しくじり先生での仲良し発言
  2. インスタでの惚気コメント
  3. あざとくて何が悪いの?でのサボテンのエピソード
  4. お取り寄せ鍋が一致
  5. ディズニーデートでお揃いのマフラー

の5つの匂わせがあったことがわかりました。

今回のディズニーデートでも、お揃いのマフラーをしていましたので、仲がいいだけでは治らない気もします…。