【画像】成田凌と彼女・川津明日香の馴れ初めは仮面ライダー!匂わせや結婚の噂も!

イケメン俳優の成田凌さんが彼女と同棲生活をしているという熱愛報道が入りました。

成田凌さんのお相手の彼女は、「仮面ライダーセイバー」でヒロインを務めた川津明日香さん

すでに成田凌さんと川津明日香さんの馴れ初め・匂わせ・結婚が噂されていますので、ご紹介していきます。

成田凌の熱愛彼女は川津明日香!

な

成田凌さんの彼女は、モデルや女優として活動する川津明日香さんです。

仮面ライダーセイバーのヒロインを務めたことで一躍有名になりました。

成田凌の彼女のプロフィール

  • 名前:川津明日香
  • 生年月日:2002年2月12日
  • 出身地:東京都
  • 身長:163cm
  • 所属事務所:エイジアプロモーション

成田凌と彼女川津明日香の馴れ初めはぜんゆう?仮面ライダー?

 

この投稿をInstagramで見る

 

川津明日香(@asuka_kawazu)がシェアした投稿

成田凌さんと川津明日香さんは共演したことがない中で知り合って交際に発展しています!

成田凌と川津明日香の馴れ初めはぜんゆう?

成田凌さんと川津明日香さんの馴れ初めは、成田凌さんの遊び仲間とその友達の知り合いのモデル友達の紹介で出会っています。

成田くんが川津さんと出会ったのは2020年頃。成田くんの遊び仲間がモデル友達を通じて紹介しました。

引用:文春オンライン

川津明日香さんは、グラビアやファッションモデルとして活動していましたので、熱愛報道の文面からしてモデルの友達は川津明日香さんの友人の女性でしょう。

成田凌さんの親友には、間宮祥太郎さんがいます。そのほかにも、成田凌さんの仲良しな俳優として

  • 間宮祥太郎
  • 小栗旬
  • 井浦新
  • ぜんゆう

などが知られています。

こちらのぜんゆうさんとは、成田凌さんと交流があることで知られています。

イベントの企画を仕事にしているため、きゃりーぱみゅぱみゅなどモデルとの繋がりも多いといわれているため、川津明日香さんの知り合いのモデルと繋がっていた可能性が高いと言えます。

川津明日香

 

成田凌さんと川津明日香さんの馴れ初めに2人の知人が関係していたことがわかります。

成田凌と川津明日香の馴れ初めは仮面ライダーセイバー

成田凌さんと川津明日香さんの馴れ初めは、仮面ライダーセイバーの撮影中だった可能性が極めて高いことがわかり、共演者の繋がりの可能性も高いといわれています。

成田凌さんと川津明日香さんは、2020年に出会い成田凌さんが猛アタックするも、川津明日香さんは仮面ライダーセイバーの撮影中だからということを理由に交際を断っていたということです。

成田くんは出会った当初から川津さんにゾッコンで、何度もアタックしてました。ただ、その時川津さんは『セイバー』の映画の撮影中だったため、『今はゴメン』と断っていたそうです。それでも成田くんの猛アプローチは続き、映画の公開後の今年2月ごろからようやく付き合いだしました

つまり、成田凌さんと川津明日香さんが出会ったタイミングは、川津明日香さんが仮面ライダーセイバーの撮影をしていた2020年9月で、セイバーの撮影に参加していた方が成田凌さんの遊び仲間やだった可能性もあります。

仮面ライダーセイバーで主人公を務めていたのは、成田凌さんに似ていると言われる内藤秀一郎さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

川津明日香(@asuka_kawazu)がシェアした投稿

内藤秀一郎さんの繋がりで、成田凌さんと川津明日香さんが知り合ったかは分かりませんが、仮面ライダーは戦隊モノで男性の俳優さんが多く出演していますので、共演者の繋がりから知り合った可能性は高そうです!

成田凌と彼女・川津明日香の匂わせまとめ

成田凌さんと川津明日香さんの匂わせを探した所、川津明日香さんのインスタグラムに、誕生日にお洒落な個室のレストランでディナーをしている画像あり、こちらが匂わせだと言われています。

2022年2月12日の川津明日香さんの誕生日当日に投稿された写真になりますので、彼氏の成田凌さんと2人で誕生日をお祝いしていたのかもしれませんね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

川津明日香(@asuka_kawazu)がシェアした投稿

成田凌さんと川津明日香さんの交際がスタートした時期が2022年2月頃だと報じられていますので、付き合いたてで幸せいっぱいの時でしょう。

現状成田凌さんと川津明日香さんの匂わせと言われるものは、このインスタグラムの画像くらいです。

そもそも、川津明日亜さんは成田凌さんからの約1年半ほどの猛アタックを、仮面ライダーの撮影中だから(熱愛報道などが出ては関係者に迷惑をかけてしまう)という理由で断ってきたくらいですから、根本的に匂わせたいという気持ちなんかないと思われます。

先ほどの誕生日の写真も、全然違うプライベートの女性友達に祝ってもらった時のもので、勝手に匂わせだと言われているだけかもしれませんし…。

成田凌と彼女・川津明日香の結婚の噂!

そんな成田凌さんと川津明日香さんは、結婚すると噂されています。

理由は3つあります。

1つは、成田凌さんが2年越しの猛アタックで交際をスタートさせた本気の恋だからです。

これまで数々の女性との熱愛が報じられてきたプレイボーイの成田凌さんが、これだけアプローチして交際した彼女ですから、結婚まで考えているでしょう・

2つ目の理由は、すでに成田凌さんと川津明日香さんが同棲を開始しているからです。

今では川津さんも成田くんにベタ惚れで、休日は外に遊びにいくこともなく成田くんが住む高級マンションで過ごしています。

川津明日香さんの真面目な性格からして、同棲を開始しているということは将来一緒に暮らしていくことを考慮してのことだと思われます。

3つ目の理由は、成田凌さんが過去の女性関係を整理して川津明日香さんを大事にしようとしていることがわかるからです。

あの奔放な成田くんも今回はマジな様子で、女友達関係も“整理”したそうです

これはもう、成田凌さんも川津明日香さんも結婚に向けての準備をしているとしか考えられませんね!

現在は、成田凌さんが川津明日香さんとの交際を否定しているということですが、お互いの事務所がプライベートに関しては本人に任せておりますが、親しくさせて頂いていると聞いております」と交際を匂わせる回答をしていますので、正式に2人から報告があるまで待ちたいですね。