広瀬すずと横浜流星の結婚匂わせ6つ!熱愛彼氏・中川大志とは破局していた?

広瀬すずと横浜流星の結婚匂わせ理由

広瀬すずさんと横浜流星さんの電撃結婚発表があるのではないかと報じられて話題になっています。

馴れ初めは、映画『流浪の月』での共演になるようですが、他にも結婚と言われる理由がありました。

お互いに彼氏・彼女と噂されている人がいましたが、どうなっているのでしょうか?

そこで、今回は広瀬すずさんと横浜流星さんの結婚と最新の彼氏・彼女事情についてご紹介していきます。

広瀬すずと横浜流星が電撃結婚発表!?

2021年11月21日、日刊大衆によって横浜流星さんと広瀬すずさんが電撃結婚するのではないかと報じられました。

ファンの間では、共演作品の公開前に広瀬すずさんと横浜流星さんの結婚発表があるのでは?と噂になっていました。

これまで、広瀬すずさんの現在の彼氏は中川大志さん、横浜流星さんの現在の彼女は浜辺美波さんと言われていましたが、広瀬すずさんと横浜流星さんが結婚するという情報はどこから出たのでしょうか?

広瀬すずと横浜流星の結婚匂わせは?

広瀬すずの結婚匂わせ理由

引用:Instagram

横浜流星さんと広瀬すずさんの結婚を匂わせる報道には6つの理由がありました。

【広瀬すず&横浜流星の結婚匂わせ】情熱大陸で互いにベタ褒め

広瀬すずさんと横浜流星さんの結婚が噂されたきっかけは、2021年11月14日に放送された情熱大陸で、それぞれの第一印象を聞かれてベタ褒めしていたからです。

広瀬は横浜に対して「まつ毛が長い。作品を見ていても、似てる目の人がいないなって」と、手のひらを反らせて横浜のまつ毛の長さをジェスチャーで表現。

一方の横浜は、「陽の部分もありつつ、陰の部分もすごく持ってる人なんだなって印象が勝手に感じてました。人間、みんなそうだと思うんですけど、内に秘めてるものがすごくあるんだろうなって」

(引用:日刊大衆)

ベタ褒めというには薄いような気もしますが、放送でのやりとりはかなり仲が良さそうでいい雰囲気だったことから匂わせではないかと言われていました。

【広瀬すず&横浜流星の結婚匂わせ】W主演映画『流浪の月』の共演者で話題作り

しかし、こちらの電撃結婚報道が出た理由は、W主演映画の公開前の話題作りの一環であるという声があるのも事実です。

芸能人がドラマや映画の共演で熱愛が報じられることはよくありますし、その方が視聴率が上がるのでイメージ戦略ということもあるでしょう。

確かに、お綺麗な顔の2人が並んでいるとお似合いですし、熱愛を噂したくなる気持ちもわかります。

【広瀬すず&横浜流星の結婚匂わせ】過去の熱愛報道を否定

さらに、広瀬すずさんは現在の彼氏が中川大志さんと言われており、横浜流星さんの現在の彼女は浜辺美波さんだと噂されていますので、過去の熱愛報道イメージを壊すために共演者同士での結婚を報じているということも考えられます。

広瀬すずさんは、好きなタイプが中川大志さんと一致している・コロナにかかった時期が一緒などを理由に熱愛関係を噂されています。

こちらが事実であれば、コロナの自粛期間に会っていたことはイメージ的に良くないですし、事実でないなら尚更過去の印象を変えていきたいと考えられますね。

しかし、今回の映画『流浪の月』での共演が結婚間近と言われる理由・根拠は他にもありました。

【広瀬すず&横浜流星の結婚匂わせ】縁結び男・松坂桃李との共演

広瀬すずと横浜流星の結婚・馴れ初めは松坂桃李

引用:Twitter

実は、映画『流浪の月』では、共演者に松坂桃李さんがいらっしゃいます。

松坂桃李さんは、「縁結び男」として有名で、共演者どうしを結婚させる不思議な力があるのです。

過去には、共演者である6人の女性が2~3年ほどで結婚しています。

  • 連続テレビ小説『梅ちゃん先生』堀北真希
  • 映画『ツナグ』桐谷美玲
  • ドラマ『サイレーン』木村文乃
  • ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』木南晴夏
  • ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』多部未華子
  • 映画「エイプリルフールズ」戸田恵梨香

そのため、今回広瀬すずさんとW主演を務める相手が松坂桃李さんであることも、近々結婚すると言われる理由の1つです。

【広瀬すず&横浜流星の結婚匂わせ】菅田将暉&小松菜奈の電撃結婚のタイミング

さらに、最近世間を賑わせた有名芸能人・菅田将暉さんと小松菜奈さんのビッグカップルの結婚報道もあり、電撃結婚を発表するタイミングでもあると言われています。

菅田将暉さんと小松菜奈さんが、映画での共演をきっかけに交際を始めていることもあり、広瀬すずさんと横浜流星さんに重ねていることもありそうです。

【広瀬すず&横浜流星の結婚匂わせ】特撮ヒーローの主演の結婚が相次ぐ

そして、戦隊ヒーローを演じていた俳優さんの結婚が相次いでいるというのも横浜流星さんと広瀬すずさんの結婚が噂される理由でした。

横浜流星さんは、2014年放送の『烈車戦隊トッキュウジャー』でトッキュウ4号を演じていました。

2020年に
『仮面ライダーキバ』を演じた瀬戸康史さんと
『侍戦隊シンケンジャー』を演じた松坂桃李さん

2021年に
『仮面ライダーW』を演じた菅田将暉さん

が結婚していることから、ライダーで活躍した横浜流星さんの結婚も続くと言われています。

では、広瀬すずさんと熱愛が噂されていた中川大志さんとの関係はどうなっているのでしょうか?

広瀬すずは彼氏・中川大志と破局で横浜流星に?

広瀬すずは彼氏の中川大志と破局して横浜流星に乗り換え?

引用:Instagram

広瀬すずさんの最新の彼氏は中川大志さんだと言われていましたが、現在は破局しているという説が濃厚のようです。

広瀬すずと彼氏中川大志の破局理由は?

広瀬すずさんと中川大志さんは、2019年放送の『なつぞら』で夫婦役を演じて共演しました。

過去には、「50年くらい一緒にいる感覚なのは大志だけだよ」とラブラブなメッセージを送るほど、中川大志さんにゾッっこんとも言われていました。

熱愛報道はなかったものの、広瀬すずさんと中川大志さんは友人以上恋人未満のような関係であったようです。

しかし、コロナ禍で外出ができなかった時期に、極秘密会して親密さを増していたところで2人同時にコロナに感染して会いづらくなったとされています。

芸能人はイメージが大事ですから、コロナへの感染が原因で破局せざるを得なかったか、交際に発展する前に消滅してしまったというのが真相のようです。

広瀬すずの現在の彼氏は横浜流星?

現時点で、広瀬すずさんと横浜流星さんの熱愛は報じられておらず、交際しているという確かな情報はありません。

広瀬すずさんが中川大志さんとの熱愛を噂された時のように、根拠になるような発言も報道も出ていませんので、電撃結婚をする可能性を報じられていたものの、まだ先になるのではないでしょうか!