【2021現在】高橋文哉の熱愛彼女はめるる!キス画像や共演は?今も付き合ってる?

2021年秋ドラマ「最愛」で、主人公役の吉高由里子さんの身辺を調査する情報屋として出演し、イケメン過ぎると話題沸騰中の高橋文哉さん!

謎の少年役が様になっていますが、実際の高橋文哉さんには彼女がいるのか気になりますよね?

実はプライベートでは、かなり前からモデルのめるる(生見愛瑠)さんとの熱愛関係が噂されていました。

この記事では、高橋文哉さんの彼女がめるるさんなのか?という事を中心に

  • 馴れ初めはオオカミ!
  • キス画像や共演エピソード
  • 現在は付き合っているのか?

という内容でまとめました!

2021年現在高橋文哉の熱愛彼女はめるる!

2021年現在、高橋文哉さんの熱愛彼女は、ファッションモデルとして活躍するめるるさん(生見 愛瑠)だと言われていますが本当でしょうか?

高橋文哉さんとめるるさんの出会いは、番組の共演がきっかけでした!

高橋文哉とめるるの馴れ初めは?

2021現在高橋文哉と彼女・めるるの馴れ初めは?

引用:Twitter

高橋文哉さんとめるるの馴れ初めは、2018年7月29日〜10月14日まで放送されていた、恋愛リアリティーショー番組「太陽とオオカミくんには騙されない」での共演でした!

番組出演メンバーの中で、1番人気だった高橋文哉さんとめるるのペアは「ふみめる」と呼ばれて、ファンから応援されていました!

しかし、番組のルールで、嘘つきオオカミだと投票されてしまった高橋文哉さんは、めるるさんに告白することなく脱落してしましました。

そのため、高橋文哉さんとめるるはカップル成立していません。

しかし、オオカミくん放送後も、高橋文哉さんとめるるはモデルとしての仕事で共演することが多く、番組が終わってからより一層彼氏彼女の関係であると言われるようになっています。

高橋文哉とめるるに付き合ってほしい!

「太陽とオオカミくんには騙されない」の放送から3年経っていますが、ふみめるカップルに付き合ってほしいという声が後を立ちません!

そのため、2021年現在高橋文哉さんとめるるが付き合っているというのは、ファンの願いでもあるようです!

実際、高橋文哉さんとめるるさんは共演が多いので、お似合いだといわれています!

高橋文哉とめるるの共演まとめ

高橋文哉さんとめるるさんは、これまで数え切れないほど共演をしてきました!

2人で雑誌「popteen」の表紙を飾ったり、YouTube動画でカップル企画を行ったりと、ただただお似合いカップルという印象です。

2018年の「popteen」の撮影

2019年のPopteenTVの

高橋文哉とめるるのキス画像がエモい!

201933日に開催された、「神戸コレクション2019SPRING/SUMMER-ガールズフェスティバル」で共演した高橋文哉さんとめるるさんはキスシーンがありました!

大人気の2人は、ペアでラストのランウェイを歩き、最後に風船に隠れながらキスしています。

高橋文哉とめるるのキス画像

引用:モデルプレス

もちろん、こちらは演出ですので実際にキスした訳ではなく、顔を寄せ合っただけですが、オオカミ出演からのファンも多いため、会場では黄色い歓声が上がり、お似合いの2人と話題になりました。

しかし、2021年現在の時点では、実際に交際しているという証拠となる情報は上がってきていません。

高橋文哉さんとめるる自身も、交際を認める発言はしていないのが現状です。

ただ、両思いであることが間違いない発言がありました。

高橋文哉とめるるは現在付き合っている?

2021現在高橋文哉とめるるは付き合っている?

引用:Twitter

高橋文哉さんとめるるは2021年現在、付き合っている可能性があるという関係です!

2018年11月20日の雑誌の取材で、めるるが高橋文哉さんとの現在の恋愛事情について、好きだけど仕事に集中できなくなるから付き合わないでいることを明かしています!

― 進展はないんですか?

生見:今のところ進展はないです。好きだけど友だちでいる感じ、なんて言ったらいいんだろう…付き合ってしまったら仕事に集中できなくなってしまいそうで、お互い今大切な時期で仕事に集中したいと思うし、自然とお互いその感じはあると思います。

― 文哉くんから「付き合いたい」って言ってこないんですか?

生見:こないですね(笑)。

(引用:モデルプレス)

お互いにという言葉を使っていますので、めるるだけでなく高橋文哉さんも同じ気持ちであることを確信している発言ですよね!

また、高橋文哉さんも同じ時期に、恋愛より仕事が優先というコメントをしていました。

― 『オオカミくん』が終わって、今新たに気になる人や恋愛は始まりましたか?

高橋:好きな人はいません。恋愛をする気はないというのが今1番の気持ちです。ありがたいことに、最近すごくいろいろな仕事をいただけているので、恋愛に対して気持ちが向かないのもあると思います。

(引用:モデルプレス)

オオカミくんに出演した当時は、2018年で高橋文哉さんは17歳、めるるさんは16歳という若さでした。

現在も売れっ子となり忙しい2人ですので、恋愛をしている時間はないと言われればそれまでです。

しかし、あの有名なみちょぱさんもモデル時代にお似合いと噂されていた大倉士門さんと交際していたことを報告して同棲していますよね!

みちょぱと大倉士門

引用:Twitter

高橋文哉さんとめるるさんが同じようなルートで熱愛交際を発表する可能性は極めて高いと言えそうです!

ただ、少し気になることがありまして、高橋文哉さんはこれまで恋愛が長続きしていないというのです。

高橋文哉の歴代彼女は9人で現在はフリー?

高橋文哉の元カノは9人で現在は彼女なし

引用:Instagram

高橋文哉さんの元カノ情報についても調査してみました!

高橋文哉さんは、「太陽とオオカミくんには騙されない」に出演した際、17歳の高校生でした。

番組でプロフィール紹介がされた際に、これまでの歴代彼女の人数は9人と答えていたことからめちゃくちゃモテていたことがわかりますね。

高橋文哉さんが芸能活動を始めたのが2018年からなので、それ以前の一般人として学生生活を送る中では彼女がいない期間がないくらいだったのではないでしょうか!

しかし、2021年の1月に高校1年生のころから現在まで彼女がいないということを語っていました。

しかも、歴代の彼女たちとも4ヶ月以上続いたことがないといい、モテるけど付き合ったら飽きてしまうタイプであるか、付き合ったらなんか違ったと振られるタイプであることがわかります。

かなり意外ですが、恋愛が長続きしないタイプのようですね!

めるるさんとの恋愛が本気の恋なのか確かめ、大事にしたいという意味で、現時点では告白などしていないけれども、いざ本気に付き合うとなれば、交際やプロポーズからの結婚も早いタイプかもしれませんね!

お似合いなお二人の熱愛報告が聞ける日が来るのはいつでしょうか?