バチェロレッテ2ネタバレ!最終回の結果は?ファイナルローズは長谷川恵一がゲット!??

いよいよ、残り3名の男性となったバチェロレッテシーズン2の参加メンバー。

尾崎美紀さんの運命の相手として、最終回にファイナルローズをゲットする男性は誰なのでしょうか?

こちらの記事では、バチェロレッテ2の最終回でファイナルローズをもらう相手が誰なのか、ネタバレ・結果をご紹介します。

こちらの記事は、バチェロレッテ2の最終回のネタバレ・結果を予想する内容になっていますのでご承知の上でご覧ください。

バチェロレッテ2の現在までのネタバレと結果

バチェロレッテ2 ネタバレ 結果 最終回 ファイナルローズ

2022年7月14日に配信されたバチェロレッテシーズン2では、カクテルパーティーによって中道理央也(リオン)さんが脱落しました。

見事尾崎美紀さんの心を射止めてローズを獲得し、日本に帰国しての家庭訪問まで漕ぎ着けたのは

  1. 佐藤マクファーレン優樹さん
  2. 長谷川恵一さん
  3. ジェイデン トア マクスウェルさん

の3名のメンバーです。

これまでの配信を見てきた方はお分かりの通り、初回の配信でファーストインプレッションローズを獲得してからというもの、佐藤マクファーレン優樹さんが一強であり、他の参加メンバーに対して圧倒的な差を付けて2歩も3歩もリードしていると思われていました。

サプライズで朝4時に呼ばれて朝日を見る気球デートにも行きました。

バチェロレッテ2 ネタバレ・結果

佐藤マクファーレン優樹さんがストールンローズを使用した際には、ヘリでの略奪上空デートもしました。

バチェロレッテ2ネタバレ・結果

尾崎美紀さんに対して好きという感情をストレートに表現し、真っ直ぐに気持ちを伝え続けた佐藤マクファーレン優樹さん。

その結果、尾崎美紀さんの佐藤マクファーレン優樹さんへの気持ちも次第に膨らんで行くことになりました。

しかし、バチェロレッテ2の最終回でファイナルローズを受け取るのは、佐藤マクファーレン優樹さんではなく長谷川恵一さんのようだと予想されていますので、詳しく見ていきましょう。

バチェロレッテ2ネタバレ・最終回の結果を予想!

バチェロレッテ2 ネタバレ 最終回 結末 結果 予想

2022年7月14日にシネマトゥデイのYouTubeで公開された、【ネタバレあり】2代目バチェロレッテ・尾﨑美紀インタビュー!ファーストローズはなぜ彼に?の動画の中で、尾崎美紀さんがバチェロレッテ2の最終回で誰にファイナルローズを渡したのか予想ができる内容のネタバレ発言をしていたことがわかりました。

尾崎美紀さんが最終回でファイナルローズを渡した相手は長谷川恵一さんであることがわかると噂されたのがこちらの動画です。

一番印象が変わった人は?という質問に対して、

変わったのは一番最初に出てきた恵一なんですけど…

尾崎美紀さんが長谷川恵一さんのことを呼び捨てにしている場面がありました。

これはもう、普段から名前で呼び捨てにしていないとこの自然な感じでの呼び捨てはできないだろう!ということから、現在尾崎美紀さんが付き合っているのは長谷川恵一さんであると予想できるのです。

よって、バチェロレッテ2の最終回で、尾崎美紀さんがファイナルローズを渡した相手は長谷川恵一さんであるという結末が予想されている訳です。

長谷川恵一さんの家族はバスケ一家だったので、以下記事でご紹介しています。

>>長谷川恵一の家族構成!弟はバスケ選手でそっくり!父親も監督でバスケ一家!

バチェロレッテ2最終回のネタバレ・結果まとめ

バチェロレッテ2 ネタバレ 最終回 結果 結末 ファイナルローズ 長谷川恵一 証拠発言

今回の記事では、現在アマゾンプライムで配信中のバチェロレッテ2の最終回のネタバレと結果・結末の予想をまとめました。

バチェロレッテ2の収録を終えてから、尾崎美紀さんがロケを振り返って語った動画の中で、長谷川恵一さんのことを呼び捨てにしていた内容は、ネタバレ発言と読み取ることができるため、最終回で結ばれるのは尾崎美紀さんと長谷川恵一さんであることが予想されますね。

とはいえ、あくまでもネタバレ・結末の予想ということですので、家族訪問の後でどのようなやりとりが行われるのか、7月21日の次回の配信が楽しみですね!

バチェロレッテ2関連記事

>>中道理央也(リオン)は6人家族!父親はエリートで母親は美人!兄弟の名前が珍しい!

>>佐藤マクファーレン優樹の家族構成!両親の国籍や父親の死・母親や兄弟の顔画像は?

>>早瀬恭はなぜ人気?チーム早瀬&恭様ファンが爆増中の理由や評判は?