『毎日かあさん』などの作品で知られる日本の漫画家・西原理恵子さんの娘・鴨志田ひよさんが、自身のブログで母から不当な扱いを受けて育ったことを明かしました。
その中でも、衝撃的だった内容が、12歳の時に母親に無理やり二重に整形させられていたという内容です。
鴨志田ひよさんが母親の西原理恵子さんによって整形をさせられた理由や、整形前の顔画像など、調査した内容をまとめました!
Contents
西原理恵子の娘・鴨志田ひよが整形させられたことを暴露!
西原理恵子の娘・鴨志田ひよは12歳で整形
2021年9月15日、鴨志田ひよさんは自身のブログで12歳の小学校6年生の頃に、母親・西原理恵子さんに「ブスだから」という理由で、二重整形の手術を受けさせられた過去があることを暴露しました。
ただ、私にとって負の遺産でしかないことは、二重まぶたを作り直した時に立証された。
12歳の時ブスだからという理由で下手な二重にされ、後に自分で好きなデザインで話の会う先生に二重にしてもらったら、自分のことが好きでたまらなくなった。
(引用:blog)
まだ小学6年生という物事の分別もつかぬ時期に、子供の意思がない状態で整形手術を受けさせることは虐待といえるのではないでしょうか。
当時の状況からして、鴨志田ひよさんは西原理恵子さんの意思に反する主張をできない環境で育っていたことが伺えますので、整形が嫌でも反抗などできなかったでしょう。
鴨志田ひよさんも自分の好きなデザインと違う目にされたといい、二重に整形したことをよく思わぬまま成長していたことが分かります。
西原理恵子の娘・鴨志田ひよは2度目の整形で生まれ変わっていた
しかし、西原理恵子さんの娘・鴨志田ひよさんは、18歳をすぎて自分の意思で行動できるようになり、2度目の二重整形の手術をしていました。
意思に反した整形をさせられた人達に伝えたいのは、個人的に自力で好きな目元に作り替えたり、埋没の糸とったり、できる限り元の形に戻すだけでめちゃくちゃ気持ち楽になるよ〜!!
— 鴨志田ひよ (@kontyuzery) April 7, 2022
母親に作られた二重の整形を戻し、自分の理想とする二重の形に整形をしなおしたことで、新しい自分に生まれ変わったような清々しさを感じたと言います。
西原理恵子の娘・鴨志田ひよの整形後の顔画像が可愛い!
そんな鴨志田ひよさんの整形後の顔画像はTwitterでいくつもツイートされていますが、綺麗な二重まぶたでとても可愛いんです!
— 鴨志田ひよ (@kontyuzery) August 31, 2021
亀川千代
灰野敬二
鴨志田ひよ pic.twitter.com/mru2p2J2Sm— 鴨志田ひよ (@kontyuzery) July 21, 2021
パッツンにした前髪がよく似合う可愛らしい顔立ちで、大きな目力のある瞳がとっても綺麗ですね!
西原理恵子の娘・鴨志田ひよの整形前の画像はある?
西原理恵子さんの娘の鴨志田ひよさんは、2度目の整形で自分好みの整形した17歳以前の顔画が出回ることを嫌がっていますので、12歳以前の整形前の顔画像も、母・西原理恵子さんにさせられた整形の顔画像も今後公開されることはないでしょう。
私がしんだら、あえて、太ってる時の整形する前の中二くらいの写真を世間に出すんだろう。
いつ死ぬか分からない私だから、今のうちに可愛いと思った写真はsnsにたくさんあげて、遺影は盛れてるやつだけにして下さい。判断は女友達に任せます。
喪主は私の弟のねこのこぶちゃんで
開催会場は築地本願寺であと17歳以前の写真は全部非公開にして
あーたくさんまだ言いたい事あったのに
もう忘れちゃった
母・西原理恵子さんはひよさんが幼少期の画像も持っていると思われますが、本人が拒否しているものをこの後に及んで許可なく公開することはないでしょう。