【六本木クラス】Start日本語版THE BEAT GARDENのボーカルは誰?プロフィールも

7/7(木)からはじまった木曜ドラマ「六本木クラス」が大盛り上がりを見せています。特に視聴者の興味を引いたのは挿入歌でした。なぜなら、原作の「Start」の日本語訳が使われていたからですね!

六本木クラスは原作ファンが多いので大喜びでした!この記事では、Start日本語版「Startover」を歌うTHE BEAT GARDENについてご紹介していきます。

【六本木クラス】Start日本語版はTHE BEAT GARDEN

引用:https://thebeatgarden.com/profile

結論からお伝えすると、かの有名な梨泰院クラスの「Startover」(Gaho)の日本語版を歌っていたのはTHE BEAT GARDENでした!

今回六本木クラスはかなりの注目度ですが、そのなかでも主題歌や挿入歌も大変注目を浴びていましたので、放送中も大盛り上がりでした!Gahoの歌声に勝てるStartはないという前提を覆してくれたのではないでしょうか。

六本木クラスの視聴者の声

六本木クラスをリアルタイムで視聴していたファンからも多くの声が挙がっていました。

このような声が多く、大変好評でした。

THE BEAT GARDENのボーカルは誰?

引用:Twitter

今回Twitterでも盛り上がっていたのが、「Gahoかと思った!!!」という声でした。実は筆者の私もそう思いました(笑)それくらい再現度が高く、非常に繊細にカバーしてくれていましたよね。

声質も似ていましたし、文句なしの歌声と歌詞でした。

THE BEAT GARDENのボーカルを調べていると、彼らは3人ともボーカルなんだそうです。これまた珍しい形でビックリ。

今回の「Startover」のメインボーカルに関しては特に言及されている情報がなく定かではないのですが、日本語訳を行ったのはリーダーのUさんです。ボーカルもUさんが担当した可能性が高いのではないでしょうか。

分かり次第追記しますね!

また、以前は+DJを入れて4名で活動していたようですが、最近は3名になっています。残念ながらDJは脱退したようですね。

THE BEAT GARDENのプロフィール

引用:https://thebeatgarden.com/profile

さて、次にTHE BEAT GARDENの簡単なプロフィールをご紹介します。

左からMASATOULEIの3人組でリーダーはUです。ちなみに、MASATOさんとUさんの顔がそっくりすぎて本当に見分けがつきませんでした。顎にホクロがあるのがMASATOさんで、錦戸亮に瓜二つです。

2012年に今のメンバー3人で上京し「PEEK A BOO!!!」というグループで活動します。2014年に現在の「THE BEAT GARDEN」に改名。2016年にようやく事務所契約を掴み取り、怒涛の活躍を見せます。そして2022年に六本木クラスの挿入歌担当とは、ものすごいスピードで出世していますね…!

これから知名度も全国的になり、ますます活躍するでしょう。六本木クラスで彼らの歌を聞けるのが楽しみです!