西村美柚(みゆう)に三木谷がストーカー!バイバーの証拠画像や内容をガーシーが暴露

ガーシーchで三木谷社長が西山美柚(にしやま みゆう)さんに対してストーキング行為をしていたことを暴露しました。

三木谷浩史社長が西村美柚(みゆう)にしたストーキング行為がやばい!気持ち悪い!と話題になっています。

すでにガーシーの元にはタレコミで、三木谷社長と西山美柚さんのViberバイバーのやりとり・証拠画像やメッセージが届いています。

今回の記事では、

  • 三木谷社長が西山美柚さんに行ったストーキング行為
  • バイバーに残る証拠画像・メッセージ

についてまとめました。

こちらの記事は、過去にガーシーch報じられた内容をまとめたものです。 内容が事実と断定するものではありませんので、ご承知の上でご覧ください。

西村美柚(みゆう)に三木谷浩史社長がストーキング!ガーシーが暴露!

2022年7月2日、ガーシーchで配信の中で、三木谷浩史社長がモデルの西山美柚(みゆう)さんに対してストーキング行為を行っていたことが暴露されました。

西山美柚(みゆう)さんは三木谷社長のアキレス腱であると表現し、三木谷社長にとっての弱点であることを強調しています。

三木谷社長は、自分の右腕・スタッフ・取り巻きに、西山美柚さんに対して行っていた行為がわかるバイバーのトーク履歴を全て消させたと思っていましたが、実際は残っていたようです。

そんなやばいストーキング内容がどのようなものだったのか知ったガーシーは以下のように語っています。

西山美柚(みゆう)のガーシー暴露内容

三木谷浩史社長が西山美柚(みゆう)さんに対して行ったストーキング行為について、ガーシーが暴露した内容をまとめました。

  • 異常者といわれるストーキング行為
  • 気色悪いと思った
  • ぞっとした
  • 警察沙汰になっている
  • 一部上場企業の社長がやるべき行為ではない

これらの表現だけでも、三木谷社長が西山美柚さんに対してやばいことをしていたことが伝わってきます。

西村美柚(みゆう)がガーシーに暴露したバイバーの証拠画像は?

三木谷浩史社長が西村美柚にViberで送ったストーキング内容の証拠画像は?

ガーシーは三木谷社長が西村美柚(みゆう)さんに行ったストーキング行為の証拠となるViber(バイバー)でのやりとりの内容・画像のスクショなどを入手していることを明かしています。

今回の放送で、ガーシーは証拠となるViber(バイバー)の画像などをどこから手に入れたのかを明かしませんでした。

しかし、被害者女性である西村美柚(みゆう)さんに関して、

西村みゆうさんは1つも悪くないです。完全なる被害者であり、三木谷氏に対して嫌悪感でしかないです。大っ嫌いです。

と明かしており、西村美柚(みゆう)さんサイドの気持ちを知っていることから、西村美柚(みゆう)さん本人か、その友人・関係者からのタレコミがあってViber(バイバー)の証拠画像を入手したと思われます。

三木谷浩史社長が消させたViber(バイバー)の証拠画像

まだ実際に証拠となるデータは公開されていませんが、すぐにインスタグラムかYouTubeで公開されるとおもわれますので、わかり掲載していきます。

ちなみに、Viber(バイバー)でのメッセージはこのような感じで表示されるそうなので、

三木谷浩史社長の西村美柚へのストーキングの証拠画像風

西村美柚(みゆう)さんに対して三木谷社長が送ったメッセージもこのように残されているはずです。

三木谷浩史社長が使っているViber(バイバー)とは?

三木谷社長が唯一使用しているViber(バイバー)とは、楽天グループの無料通話&メッセージ(メール)アプリです。

三木谷社長愛用のSNSアプリ楽天Viber(バイバー)

LINEのようにチャットや通話ができるアプリのようですが、あまり聴き馴染みがありませんね。

三木谷社長は自身の会社のアプリなので、楽天Viber(バイバー)を使用しているようですが、LINEを使用していないのは不便ですね。

ちなみに、ガーシーはこの時の配信で、三木谷社長が探偵をつけていたお気に入り女性(B子さん)についての被害も暴露していましたので、詳しくまとめています。

>>楽天の三木谷が探偵を付けた未成年モデルBは誰?ガーシー暴露内容から被害者予想&特定!

三木谷社長がストーキングした西村美柚(みゆう)の経歴やプロフィール

三木谷浩史社長がストーキングした西村美柚の顔画像・経歴・プロフィール

三木谷浩史社長がストーキングをするほどタイプだったと思われる、西村美柚(みゆう)さんについてご紹介します。

西村美柚(みゆう)の経歴

西村美柚(みゆう)さんのは、2022年6月28日にファッション雑誌「Ray」のモデルとしてRaygirlに仲間入りしたことが紹介されています。

同志社大学のテニスサークルに所属していた西村美柚という同姓同名の女性がミスコンで準優勝されていましたが、こちらの方は生年月日が2000年のため、今回三木谷氏の暴露に関係している西村美柚(みゆう)さんとは別人でした。

西村美柚(みゆう)のインスタアカウント

西村美柚(みゆう)さんのインスタグラムのアカウントはこちらになります。

Instagram:@myu_nishimura

顔画像を見ましたが、ガーシーがいっていた通りめちゃくちゃ美人であることがわかります!

西村美柚(みゆう)のプロフィール

  • 名前:西村美柚(にしむら みゆう)
  • 生年月日:1997年12月16日生まれ
  • 年齢:24歳(2022年現在)
  • 出身地:大阪府
  • 身長:164cm
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:株式会社ティートライブ エンターテインメント
  • 趣味:カフェ巡り
  • 特技:空手/ダンス
  • 出演作品:アパレルデザイナー・花嫁未満エスケープ

ちなみに、三木谷社長のやばい暴露内容は以下記事で詳しく知ることができます。

>>三木谷社長の暴露内容6つ!証拠画像&LINEありで未成年・愛人関係の要求確定?

>>三木谷ルームはフィオーリア!木原官房長官も参加の闇をガーシーが暴露!