DA PUMPレコ大で炎上!KENZO涙の理由は?熱い男でINIが関係?

2021年12月30日に放送されたレコード大賞で、DA PUMPが出演した際に、ケンゾーさんが大号泣しました。

視聴者からは、急にどうした?という声が寄せられ、Twitterではプチ炎上!

一体、どうしてKENZOさんは涙を流すこととなったのでしょうか?

今回は、レコード大賞でDA PUMPのKENZOさんが見せた涙の理由を徹底解説していきます。

さらに、リアルタイムで見ていた視聴者とファンの声もまとめました!

レコード大賞2021でDA PUMPのKENZOが涙!

第63回レコード大賞(2021)で、DA PUMPのKENZOさんがパフォーマンス前のスピーチで大号泣し、「一体どうした?」「KENZOに何があった?」と話題になりました。

感情を剥き出しにして叫ぶようにコメントする KENZOさんを見て、「どうしたんだろう?」と心配になった視聴者が多くいました。

軽く炎上しているようにも思えます。

では、なぜDA PUMPのパフォーマンス前に、涙することとなったのでしょうか?

レコード大賞2021でDA PUMPのKENZOが涙の理由は?

レコード大賞2021で、DA PUMPのKENZOさんが涙した理由は大きく3つあります。

  1. ストリートダンスによる革命
  2. INIとの共演
  3. KENZOは熱い男

DA PUMP KENZOの涙の理由①世界を変えた

KENZOさんが涙した理由は、DA PUMPのパフォーマンス前にコメントした内容からわかりました。

KENZOさんのコメント内容は以下の通りです。

レコード大賞のステージに俺たちはストリートダンサーとして立ってる

アンダーグラウンドとかオーバーグラウンドとかそんなの関係ない

ダンスに愛があるし 音楽に愛があるから

世界はきっと変わると俺は信じてやってます

俺たちはやっとこの楽曲に出会ってちゃんとストリートダンスってものがフィーチャーされる時がきました

すべてのストリートダンスを愛する人たちにリスペクトを込めて

支えてくれる皆さんに感謝を込めて今日は最高のステージにしたいと思います

長い間マイナーなものとして扱われてきた「ストリートダンス」というジャンルで、レコード大賞という大舞台に出演し、世間から評価されたことを実感して感極まっていたことがわかります。

DA PUMP KENZOの涙の理由②INIとの共演

さらに、 KENZOさんはレコード大賞に出演していたINIの指導者としてデビュー前から深い関わりを持っていました。

そのため、成長を見届けたINIメンバーとの共演に感極まってしまったこともあるでしょう!

CM前には、INIのポーズをしてINIをアピールしています。

このように、INIのメンバーに対して思い入れが強くあったことがわかります。

DA PUMP KENZOの涙の理由③熱い男

そして、KENZOさんの涙の理由として「熱い男」であることが関係していました!

INIの指導者としてダンスを教えていた頃から、KENZOさんが熱い男であることは有名で、何度も感情が高まり涙を流している姿を見せていました。

そのため、INIファンの間ではKENZOさんの熱さや涙はデフォルトのようです。

KENZOさんはシンプルに熱い男として有名で、感情表現をダイレクトにするタイプの人間味溢れる人だとわかりました!

レコード大賞2021のDA PUMP・KENZOの涙に世間の声は?

今回のKENZOさんの涙に対する視聴者の声は様々です。

レコード大賞の放送中は、「どうした?」「大丈夫そ?」と話題になって炎上していたKENZOさんの涙姿ですが、それだけダンスに込める思いが強く、活動休止という長い期間を経てこの大舞台でのパフォーマンスができることに胸を熱くしたことが感じられますね!

これからもKENZOさんらしく、熱くて涙脆い心の綺麗な男でいてほしいですね!