【2022最新】みちょぱと大倉士門は別れた?破局せずに結婚する?現在の関係は?

暴露系YouTuberの東谷さんこと、ガーシーがみちょぱの彼氏である大倉士門さんの浮気を暴露したことにより、みちょぱと大倉士門の破局が噂されています。

ガーシーの暴露によって、みちょぱと大倉士門さんは別れたのでしょうか?

そこでこちらの記事では、

  • みちょぱと大倉士門さんが別れたのか?
  • 噂されていた結婚がどうなるのか?

について調査した結果をまとめました!

みちょぱと大倉士門は破局した?

大倉士門の浮気相手・ゼロイチファミリアの吉沢朱音(よしざわ あかね)

みちょぱと大倉士門の破局理由

みちょぱ と大倉士門さんが破局したと噂される原因となったのが、東谷義一さん(ガーシー)が暴露した大倉士門さんの浮気でした。

しっかりと大倉士門さんが女性と浮気をしていた現場の画像も公開されてしまっていますので、言い逃れできない状態です。

大倉士門さんの浮気内容・匂わせに関しては、こちらの記事で確認できます。

みちょぱと大倉士門は別れた方がいいとの声

大倉士門さんの浮気が発覚したことで、みちょぱは大倉士門と別れた方がいいという声が多く寄せられています。

『みちょぱはこのこと知らないよね?別れたほうがいい』
『何も知らないみちょぱがかわいそう』
『みちょぱのほうが仕事してるのに、男がクズでかわいそう』

みちょぱが大倉士門さんと別れた方がいいという理由は、浮気をする男性の浮気性は中々治らないからというもので、再び傷つくようなことをされる前に破局をした方がいいというものでした。

ファンはみちょぱさんの幸せを願って別れることを勧めているようです。

しかし、大倉士門さんの浮気を知った後のみちょぱさんの反応は意外なものでした。

みちょぱは大倉士門を許した?

2022年3月31日に、みちょぱさんが出席した『超超十代 -ULTRA TEENS FES- 2022@TOKYO』のイベントで、大倉士門さんの浮気疑惑についての質問に対して、普通に『仲良いですよ。変わらない』とコメントしたことがわかっています。

この発言からは、みちょぱさんが大倉士門さんの浮気を許したことがわかります。

①みちょぱが大倉士門を許した理由は?

みちょぱさんが大倉士門さんの浮気を許した理由の1つとして、大倉士門さんがみちょぱさんに対して「生まれ変わるから」と謝罪していたことがわかっています。

ふたりは深い愛情でつながっているように見えるが、前出のファッション誌関係者によれば帰京した大倉は「とにかく、ただただ『生まれ変わるから』と真剣な表情で彼女に謝ったようです。みちょぱさんもそれ以上は追及しなかったのか、許されたと聞いています」と話した。

ガーシーに暴露された時、大倉士門さんは仕事をしていましたが、すぐに帰宅してみちょぱさんに謝罪をしたといわれています。

過去に、大倉士門さんが彼女と喧嘩した時の対処法について、ツイートしていたことがありました。

2014年のことなので、この時はまさか自分の浮気がバレて謝罪することになるとは思ってもいなかったと思われますが、当時の自分の言葉通り、みちょぱ さんに対する好きの気持ちが本物なので全力で謝罪して全力で繋ぎ止めたのでしょう。

②みちょぱが大倉士門を許した理由は?

みちょぱさんが大倉士門さんの浮気を許した理由の2つ目は、みちょぱさんが大倉士門さんを許した経緯について、浮気の内容の全てを知らされていないから許せたともいわれています。

実は、3月31日のイベントで、大倉士門さんの浮気について聞かれたみちょぱさんは、東谷さんの暴露について『信用する人は間違えないほうがいいと思いますよ』と返していたことがわかっています。

そのため、大倉士門さんのことを信じていると思われる発言であることから、東谷さんの暴露が真実ではないと思い込んでいる(大倉士門さんに言いくるめられている?)可能性もあるのです。

東谷さんは、まだ大倉士門さんについての暴露があると予告していますので、吉沢朱音さんとの韓国旅行での浮気意外に、もっとやばい女性関係の暴露ネタを知っている可能性もあります。

そうなれば、みちょぱさんも大倉士門さんのことを許せなくなる可能性もありますよね。

ガーシーの気になる今後の暴露! 

▶︎ガーシー砲|東谷のきりたんぽ暴露は2つ?裏垢の匂わせに謝罪LINE!出会いや関係は?

▶︎【東谷×浜辺美波の暴露内容】男がらみの相手は誰?合コン三昧で男好き?

▶︎東谷100万人記念暴露は誰?佐野ひなこと篠崎愛のジャニーズ関係か?

みちょぱと大倉士門が破局せずに結婚する理由!

では、そんな浮気の事実がありながらも、みちょぱさんと大倉士門さんが破局せずに結婚するといわれている理由を見ていきましょう。

みちょぱと大倉士門は交際期間が6年

まず、みちょぱさんと大倉士門さんは交際期間が6年以上とかなり長い期間であることがわかっていますので、そう簡単に破局はしないと思われるからです。

2021年の3月に熱愛が報じられた際に、交際期間について

ちょっと離れていた期間もあるが、それを含めると5年ぐらい

と答えていたので、2022年現在は交際6年以上ということになります。

しかも、みちょぱさんと大倉士門さんは、交際が始まる2・3年前から友達としての期間もあるので、合計すると8〜9年近く一緒にいる存在であることがわかります。

これだけ長い時間を共にしていれば、情も移り離れ難くもなりますし、自然と結婚を考える存在になるはずです。

大倉士門が謝っている

そして、みちょぱさんと大倉士門さんが結婚する理由は、大倉士門さんの謝罪が理由でもあります。

浮気をした事実を認めて謝罪をした士門さんを、みちょぱさんが許したのであれば、今後の大倉士門さんの行動によっては結婚する未来が待っているといえます。

影響力のある東谷さんの配信で、これだけ大きく浮気が報じられてしまえば、大倉士門さんも再び浮気をする気持ちにもなれないでしょうし、もし次に浮気をするようなことがあればみちょぱさんの信頼も回復できず破局間違いないでしょう。

芸能界で活躍できるかどうかには、イメージも大きく影響してきますので、今後の浮気やみちょぱさんとの破局が公になれば、大倉士門さんはモデルとして活動する場も失うでしょう。

みちょぱが大倉士門を好き

そして、みちょぱさんと大倉士門さんが結婚する1番の理由としては、みちょぱさんが大倉士門さんのことが大好きだからです。

みちょぱさんは、大倉士門さんとの熱愛が発覚した際に結婚について語っており、「私は全然(結婚)してもいいと思っている」と断言していました。

結婚については「私は全然してもいいと思っている」と断言。「でも、それはどうなるか分からない。別れるかもしれないし」としつつも、「お互い早く結婚したいという話をしている」と明かした。

(引用:エンタメRBB)

しかし、このコメント通り、大倉士門さんとの関係は「どうなるかはわからない」というのがみちょぱさんの本音でもあります。

結婚したいと思いつつも、今後暴露される大倉士門さんの女性関係が本当にやばくて許せないとなれば、破局するかもしれませんね。