小林麻耶のブログがおかしい!ヤバイと言われる理由5つを紹介!

市川海老蔵さんの本性をYouTube動画で暴露し始めた小林麻耶さんの言動に注目が集まっています!

以前から、元旦那の國光吟(くにみつ あきら)氏に洗脳されていて頭がおかしくなったといわれていましたが、小林麻耶さんが最近のブログで更新している内容もおかしいようです。

そこで今回の記事では、小林麻耶さんのブログがおかしい!ヤバイ!といわれている理由を紹介していきます。

小林麻耶のブログがおかしい!

小林麻耶さんのアメブロは旧ブログ「まや☆道」新ブログ「LifeisBeautiful」の2種類がありますが、内容を見た方からは、おかしい!ヤバイ!という声が寄せられています。

一体何がおかしいのか、詳しく説明していきます。

小林麻耶のブログがおかしい・ヤバイ理由5選!

小林麻耶のブログがおかしい・ヤバイ理由①麻央さんのお告げ

小林麻央・麻耶姉妹のと闘病生活中の画像

小林麻耶さんのブログがおかしい・ヤバイと言われる1つ目の理由は、小林麻央さんからのお告げであるかのような言葉を「小説」としてブログに書き記していることです。

実際の内容がこちらの、3月24日に更新された「姉妹の物語✨はじまりはじまり✨5000万人✨✴︎小説です」というタイトルの中に書かれていました。

なぜ姉がいまこんなことをしているのでしょうか。
わたしがお空から我が子を見ていて我慢の限界だからです。本当のデッドリミットです。
再三本人に言ってきたのですが伝わらないので姉の口をとおして伝えています。
れいかとかんげんには愛が必要なの
たくさんの愛が必要なの
おねーちゃんに預けて。

ブログは小林麻耶さんが書いていますが、「おねーちゃん」という言葉を使い、妹の小林麻央さんが話しているかのような書き方で綴られています。

甥と姪に会いたいという気持ちから、小林麻耶さんの希望的考えを亡き妹が望んでいると思い込んでしまっているのでしょう。
そのように思い込みたいという気持ちから、自分自身で洗脳して、「妹の声が聞こえている!妹はこう言っている!」と思い込んでしまっているようです。

小林麻耶のブログがおかしい・ヤバイ理由②元旦那の國光吟がライティング

小林麻耶さんのブログがおかしい・ヤバイと言われる2つ目の理由は、元夫の國光吟(くにみつ あきら)氏が書いているものがあることです。

小林麻耶さんのことを洗脳していると言われている元夫の國光吟氏は、ブログに句読点を打たない文を書いていて怖いと言われていました。

國光吟氏は、ブログで句読点を使わない理由について、句読点があると読みにくいからとコメントしていたことがあります。

句読点があることで僕は逆に読みづらく感じるので句読点無しで書きたいと思います

普段は文に改行を入れてブログを書く小林麻耶さんですが、2022年3月25日に投稿されていた「麻央ちゃんの怒り」を始め、いくつかのブログでは、國光吟氏が書いた内容と思われる句読点なしの文が使用されていました。

小林麻耶のブログがおかしい・ヤバイ理由5選!

引用:ブログ

このことから、小林麻耶さんのブログの中には元夫の國光吟氏が書いているものがあるということがわかります。

洗脳という言葉が当てはまるかわかりませんが、小林麻耶さんが國光吟氏に操られているように思われますので、かなりヤバイ状況のようです。

小林麻耶のブログがおかしい・ヤバイ理由③異常な更新頻度

小林麻耶さんのブログがおかしい・ヤバイと言われる3つ目の理由は、ブログ記事の更新頻度が異常なほど多いということです。

小林麻耶さんが海老蔵さんの裏の顔をYouTubeで暴露してからにはなりますが、3月26日の1日の間には27件の投稿がありました。

ブログの投稿頻度は1日1投稿でもかなり更新頻度が高いと認識されますので、1日に27件の投稿h異常といえます。

小林麻耶のブログがおかしい・ヤバイ理由④國光吟のリブログ

小林麻耶のブログは旦那國光吟のリブログでおかしい・ヤバイ

引用:ブログ

小林麻耶さんのブログがおかしい・ヤバイと言われる4つ目の理由は、小林麻耶さんのブログでは、元旦那・國光吟氏のブログ内容を引用する形のリブログ投稿がかなり頻繁に行われているからです。

こちらは、元旦那・國光吟氏のブログの視聴者を増やし、ブログの収益を伸ばそうとする目的があると考えられますね。

小林麻耶のブログがおかしい・ヤバイ理由⑤父親の悪口

小林麻耶さんのブログがおかしい・ヤバイと言われる5つ目の理由は、元旦那が小林麻耶さんの父親のことを悪く書いたブログをリブログしていることです。

小林麻耶さんと父親の関係性はわかりませんが、公の場であるブログを使い、実の父親を批判する内容を拡散する行為をしたことによって、お頭がおかしい・ヤバイといわれるのは自然なことだと思われます。

海老蔵&小林麻耶関連記事

小林麻耶の顔が変わった!昔と現在を比較小林麻耶は病気は何?鬱やパニック障害で精神的に追い詰められている? 小林麻耶の顔が変わった!昔と現在を比較小林麻耶の顔が変わった!人相や顔つきが怖いのは洗脳が理由?顔画像を比較 小林麻耶と海老蔵の不仲内容まとめ!【暴露動画】小林麻耶と海老蔵が不仲すぎる内容まとめ!子供とも疎遠に? 首藤紳介の顔画像海老蔵の中東公演のスポンサー首藤紳介は詐欺師?医療犯罪者で処分の経歴も!