【顔画像】平野歩夢の彼女は未来で美人!交際9年の地元先輩で金メダルで結婚?

オリンピックで金メダルを獲得した平野歩夢選手の彼女が美人で可愛いと話題です!

どうやら、平野歩夢選手は彼女をとても大切にしており、一途な姿が素敵すぎると女性ファンの心をわしづかみに。

平野歩夢選手の彼女が羨ましいとの声が多く寄せられていますが、一体どのような彼女でどれだけ大切にされているのでしょうか?

そこで今回は、平野歩夢選手の彼女について、顔画像・馴れ初め・交際期間・目撃情報・結婚指輪・結婚など、恋愛事情を全てまとめました。

【顔画像】平野歩夢の彼女が美人!

平野歩夢の彼女・渡部未来の最新顔画像

2022年2月12日、平野歩夢選手の彼女と噂されている「渡部未来さん」の顔画像が公開されました。

こちらの画像に写る右側の女性が平野歩夢選手の彼女と言われています。

目元しか写っていませんが、綺麗な顔立ちをしており美人であることが伺えます。

こちらのTwitterアカウントでは、彼女と言われる渡部未来さんとのやりとりも公開していました。

MKというアカウントが未来さんのもののようですが、フォローはしていないみたいです。(?)

しかし、こちらのツイートをしたアカウントは、以前にも平野歩夢選手の彼女についての画像をモザイクで公開していたので、友人である可能性が高いかもしれません。

平野歩夢の彼女の顔画像・プリクラ

そもそも、平野歩夢選手の彼女が美人だと噂されるようになったのは、Twitter上で平野選手と彼女のプリクラが流出したことがきっかけでした。

こちらのツイートには、

平野歩夢
渡部未来
カップル

と書かれていますので、写っているのが平野歩夢選手と彼女の渡部未来さんのプリクラ画像と思われます。

SNS上での噂ではありますが、実際左側に写る男性の顔の雰囲気は平野歩夢選手にそっくりですので、こちらは本人の可能性が高いと言われています。

こちらと先ほどのツイートをした方は、「ゆうなさん」という方で渡部未来さんの友人だそうです。

平野歩夢の彼女の画像を流出させたアカウント

こちらのツイートでは、右側に写る女性が平野歩夢選手の彼女の渡部未来さんだと主張していますが、アカウント運営者であるゆうなさんのアイコンの画像にそっくりなので、こちらは自分自身なのではないかと思ってしまいましたが、皆さんはどう思われますか?

SNSを悪用して嫌がらせや成り済ましをするファンも存在するというので、実際のところはどこまでが事実かはわかりませんね。

同じく、学生時代の制服で写る平野歩夢選手と彼女の画像もありました。

平野歩夢の彼女の顔画像・制服

こちらが、制服姿の平野歩夢選手と彼女と言われる渡部未来さんの画像だと思われましたが、ネット上で噂されただけのデマした。

次に記載した2020年の熱愛報道の画像を見ればわかりますが、平野歩夢選手は彼女より身長が低いことがわかっています。

そのため、こちらの女性より平野歩夢選手の方が身長が高いので、ファン女性との画像であることがわかります。

平野歩夢と彼女の制服姿の写真

では、平野歩夢選手の彼女の熱愛報道の画像を見てみましょう。

平野歩夢の彼女の顔画像・FLASH

こちらが、2020年12月15日にFLASHが報道した平野歩夢選手と彼女の後ろ姿の画像になります。

平野歩夢と彼女渡部未来の熱愛画像

2020年ということは平野歩夢選手が22歳で彼女が年上なので23歳の頃でしょう。

先ほど述べたように、彼女の方が少し背が高いことがわかります。

平野歩夢選手の身長が165cmなので、彼女は170前後というところでしょうか?

そして、彼女を正面から見たの画像がこちらです。

平野歩夢の彼女・渡部未来の正面顔画像

黒髪ロングヘアーで髪型はセンター分けです。

フラッシュの報道では、吉高由里子さん似の美人と報じられていましたが、まさに雰囲気はぴったりです。

では、さらに平野歩夢選手の彼女のプロフィールについて見ていきましょう!

平野歩夢の彼女は渡部未来で地元の先輩

平野歩夢の彼女のプロフィール

平野歩夢選手の彼女について、現在はっきりわかっていることをまとめました。

  • 平野歩夢選手の1歳年上
  • 中学の頃から交際
  • 交際期間は8年以上
  • 介護施設向けに給食を作る職場
  • 専門学校を卒業
  • 調理師免許を持っている
  • 表裏のない素敵な人
  • 平野歩夢22歳の誕生日に彼女を含めて実家でお祝い
  • 家族公認の関係
  • 吉高由里子似

上記は、FLASHによって報じられていた内容になります。

彼女の元職場の同僚の声が報じられていましたが、

完璧すぎて、嫉妬する気持ちも起きません

と言われるほど、彼女の性格は真っ直ぐで真の強さのある女性のようです。

平野歩夢と彼女の交際期間は?

平野歩夢選手と彼女の交際期間は、中学の頃から始まっていたと言われています。

「当たり前ですよ。その女性・Aさんと平野は、平野が中学生のころから交際しているんです」と語るのは、市内の飲食店に勤める平野の友人だ。

(引用:フラッシュ)

こちらの記事証言は、平野歩夢選手の古くからの友人がしたものなので信憑性があります。

2014年2月のソチオリンピックで銀メダルを獲得した際に、付き合って半年の彼女がいるとスクープされていますので、平野歩夢選手と彼女は2013年8月から交際をスタートさせていることになります。

2022年8月で、交際歴が9年目に突入することになりますので、平野歩夢選手がかなり一途に彼女を大事にしていることがわかります。

平野歩夢と彼女の馴れ初めやデートの目撃情報!

平野歩夢と彼女の馴れ初めは?

平野歩夢選手と彼女関係は、地元の先輩と後輩ということなので馴れ初めは同じ学校に通っていたということでしょう。

彼女とは、平野歩選手が通っていた「村上市立村上第一中学校」で出会ったのだと思われます。

平野歩夢選手と彼女の恋愛について、どちらが先に恋に落ちたのかなど付き合うまでの詳しい経緯はわかりませんが、平野歩夢選手のインスタグラムのフォローの中には、恋愛系のアカウントがたくさんありましたので、彼女との恋愛を長続きさせるために、恋愛の極意を学んでいるようです。

恋愛研究室や恋愛大学など、彼女のことを思って調べている平野歩夢選手を想像するだけで可愛いですね!

平野歩夢と彼女の目撃情報は?

そんな平野歩夢選手は彼女を大事にしているため、2020年に大々的に熱愛を報じられるまでは、根も葉もない噂が立たないように彼女の存在を隠していたそうです。

一般人の彼女のプライバシーを守ろうとしての配慮であったことがわかります。

「2人で地元の居酒屋などに来ることは、ほとんどないですし、街をデートする姿も見たことはありません」

(引用:フラッシュ)

しかし、少しずつデートの目撃情報もちらほら聞かれるようになってきたようです。

スケートボードの練習で忙しい中でも、1人の女性を大事にして、休みの日にはデート(というよりイオンなのでお買い物でしょうか?)する平野歩夢選手の将来は愛妻家になること間違いなさそうです。

そんな平野歩夢選手と彼女は、もうすぐ結婚と噂される理由がありました。

平野歩夢と彼女は結婚指輪をしていて入籍間近?

平野歩夢と彼女の結婚は2022年!?

2022年2月現在、平野歩夢選手は結婚しておらず独身ですが、もうすぐ彼女と結婚すると噂されているようです!

もちろん、きっかけは北京オリンピックで念願の金メダルを獲得したからです。

結婚・入籍間近と言われる理由

  1. 彼女との交際期間が長い!
  2. 家族公認でいつ結婚しても大丈夫!
  3. 金メダル獲得でプロポーズのタイミングである!

の3つが考えられます。

交際9年目になる彼女がいるので、そりゃあ結婚の話も出るでしょうということです。

しかも、結婚指輪をしていたという噂もありました。

平野歩夢は結婚指輪をしていた!?

2014年頃、平野歩夢選手は結婚しているという噂が出たことがありました。

理由は、平野歩夢選手が左手の薬指に指輪をしていたことがあったからのようです。

実際に結婚指輪をしている画像などは探しても見つかりませんでしたが、2014年は彼女と付き合い初めたばかりの頃なので、ペアリングを買ってつけていたと考えられます。

まだ高校生になったばかりの頃なので、ちゃんとした結婚指輪でないことはわかりますが、一途な平野歩夢選手のことですので、本気でいつか結婚しようと思って左手の薬指に身につけていた可能性はあると思います。

帰国後の会見などで、彼女との結婚が発表されるのは、もうすぐかもしれませんね。

×