【画像】福原愛の新恋人は元商社マンで大谷翔平似!実家がお金持ちで略奪婚か!

2021年12月22日、福原愛さんに新恋人ができ、再婚間近であることが報じられました。

元夫の江宏傑さんにモラハラを受け離婚した福原愛さんですが、現在は最愛の2人の子供を台湾に残し1人で日本で生活しています。

離婚前の一時帰国中に、昔からの知り合いである年下の男性とのW不倫が話題となりましたが、どうやらお相手の新恋人はその男性で、現在も関係は良好で再婚間近というのです。

男性の元嫁の証言によると、離婚の理由は福原愛さんの存在ということで、略奪婚だと話題です。

福原愛さんの新恋人の男性は、元商社マンで実家がお金持ちと噂ですが、一体どのような方なのでしょうか?

気になる福原愛さんと新恋人Aさんの馴れ初めや不倫時期から交際発展までの経緯について詳しくまとめました。

福原愛の新恋人(再婚相手)は元商社マンで大谷翔平似のイケメン!

2021年12月22日、福原愛さんに新恋人がいることが報じられました。

驚くことに、相手の男性は2021年2月下旬に横浜デートを楽しんでいるところが報じられ、W不倫だと話題になった年下のAさんでした。

福原愛の新恋人(再婚相手)の顔画像

福原愛さんの再婚相手と噂の新恋人の顔画像はこちらです。

福原愛の新恋人(再婚相手)で大谷翔平似のW不倫相手の顔画像

引用:文春

福原愛の新恋人・再婚相手の顔画像

引用:NEWSポストセブン

NEWSポストセブンの報道によると、顔は大谷翔平似のイケメンということです。

体つきもガッチリしていてガタイが良く、大谷翔平さんの雰囲気に似ています。

ちなみに、大谷翔平選手の顔画像はこちらです。

福原愛の新恋人に似ている大谷翔平

引用:Instagram

福原愛さんの新恋人は、大谷翔平さんに似て爽やか系の太眉イケメンであること間違いなさそうです。

福原愛の新恋人(再婚相手)のプロフィール

さらに、福原愛さんの新恋人Aさんのプロフィールをまとめると以下の通りです。

  1. 身長差は20cm
  2. 当時大手商社に勤務
  3. 5才年下
  4. ぱっちり二重
  5. 大谷翔平似
  6. イケメン
  7. 学歴は早稲田大学卒

福原愛さんの新恋人は高身長イケメンです。

155cmの福原愛さんより約20cm高いので、身長は175cmほどありそうです。

福原愛の新恋人は高身長イケメン

引用:NEWSポストセブン

さらに、かっこいいのはルックスだけではなく、早稲田大学卒の高学歴で元商社マンという肩書きがありハイスペックな男性でした。

年齢は福原愛さんより5歳年下の28歳ということですが、精神年齢が高く落ち着いているそうです。

では、福原愛さんと新恋人の馴れ初めから交際、そして再婚に至るまでの経緯を見ていきましょう。

福原愛の再婚相手の実家はお金持ち?

さらに、先ほどの報道の中に、新恋人Aさんの実家は何らかの「家業」をされていることがわかっています。

最近、Aさんは家業を継ぐため大手商社を辞めました。

そのため、商社を辞めて家の後継として家業を継ぐようですので、長男なのかもしれませんね!

新恋人の実家が何をされているのかわかってはいませんが、大手商社を辞めて家業を継ぐことを選ぶほどですので、それなりの収入が入る仕事なのでしょう。

福原愛さんとの結婚も視野に入れるとなると、責任感も増しますね。

福原愛と再婚相手の新恋人Aさんの馴れ初めは?

福原愛の再婚相手・商社マンのAさんの共通点は早稲田大学!

福原愛さんの再婚相手(新恋人)のAさんの馴れ初めは、共通の知人を介した食事会でした。

福原愛さんとAさんは共に早稲田大学に通っていたため、先輩と後輩の関係になります。

Aさんと福原が知り合ったのは、彼がまだ大学生だった頃。共通の知人を介した食事会で2人は出会った。

福原愛さんは2007年に早稲田大学のスポーツ科学部に入学しますが、学業と卓球の両立が難しくなったことを理由に2010年に中退していますし、Aさんが福原愛さんより5歳年下ということもあり、学生生活中の出会いではなかったことがわかります。

福原愛と新恋人の交際はいつから?

福原愛さんと新恋人のAさんの交際が始まったのは、2021年11月下旬からといわれています。(新恋人Aさんの証言)

元々、福原愛さんにとって新恋人は、精神的にあまり安定していない私を、サポートしてくれる仲のよい友達でした。

離婚後の生活を視野に入れて日本で会社を設立するため、知識も人脈も豊富なAさんに相談をするために福原愛さんから連絡を取っています。

そして、2021年2月に報じられた横浜でのデートに繋がったようです。

この時、福原愛さんは江宏傑さんと結婚しており、Aさんも元嫁と結婚していますので、お互いに夫婦関係が上手くいっていなかったとはいえW不倫いわれても仕方がない気がします。

しかし、福原愛さんはAさんが既婚者だと知らなかったとコメントしており、Aさんも交際自体を否定しています。

「愛ちゃんは男女の関係を否定しています。お互い悩みを相談し合う相手だったと聞いています。Aさんも学生時代から交際をしていた女性と結婚はしていましたが、あの頃は別居中で夫婦関係は破綻していたとか。お互いに“離婚へ向かっていた”という共通点もあり、あくまで友人として関係が深くなっていきました。ただ“疑惑”と報じられたため、2人で会うのは難しい空気に。連絡も一時絶っていたそうです」

(引用:NEWSポストセブン)

そのため、W不倫の報道が出てからは連絡を取らず、7月に福原愛さんが離婚し、11月初旬にAさんが正式に離婚したタイミングで、今度はAさんから離婚をしたということを報告する連絡をしたと言います。

しかし、今回の福原愛さんの再婚は、そんなに単純なものではありませんでした。

福原愛は新恋人(再婚相手)のAさんとは略奪婚だった!

実は、新恋人のAさんと元嫁の離婚のきっかけは、福原愛さんとの関係がニュースで報じられたことがきっかけだったようで、略奪し再婚することになれば略奪婚になります。

こちらに関しては、Aさんの元嫁が証言していますので間違い無いでしょう。

――離婚は、福原さんとの報道が原因なんでしょうか 「それはそうですね」

――福原さんとAさんとの関係は聞いている? 「なんか、一緒にいるんじゃないですか。知らないけど」

(引用:文春オンライン)

また、福原愛さんと新恋人のAさんの証言では、「離婚が成立するまでは連絡は取っていなかった」としていますが、福原愛さんの知人の証言からは、不倫報道からも連絡を取り続け、2人で会うこともあったことが発覚しています。

「不倫報道後も、福原はAさんと連絡を取り合い、奥さんがいて家に居場所のいないAさんが福原の家に行くこともあった。Aさんと奥さんとの離婚協議は、かなり難航していました。それでも、福原はAさんとの連絡を断つことはできなかった。事実上、交際は継続していた形です。離婚が成立した11月になって連絡をとって交際することになったという報道もありましたが、それは明かなウソです(笑)」

こちらの証言を見ると、先ほど報じられていた内容とかなり矛盾していることがわかります。

どちらの言い分が正しいのかはわかりませんが、福原愛さんがきっかけで新恋人のAさんと元嫁の家庭が崩壊したのは間違いなさそうなので、略奪したという印象が持たれるのは仕方ないですね。