三木谷社長の子供(息子・娘)の名前は浩輔と莉奈!慶應やバレエの経歴!

こちらの記事では、楽天の創設者である三木谷浩史社長の子供(息子と娘)についてご紹介します。

ガーシーchの暴露により、楽天の三木谷社長が息子のフィアンセを探していると暴露されていましたが、三木谷社長の子供は息子(浩輔)だけでなく娘(莉奈)もいます。

高学歴でイケメンの息子と、バレエダンサーをしているという娘について調査しました。

三木谷社長の子供(息子・娘)の名前は浩輔と莉奈!

楽天の三木谷浩史社長の子供は、息子と娘の2人名前を三木谷浩輔(みきたに こうすけ)と三木谷莉奈(みきたに りな)といいます。

三木谷社長の子供の名前は、楽天から発表された「第三者割当による新株式の発行及び自己株式の処分に関するお知らせ」の中に書かれていた株主の名前から特定されています。

なお、割当予定先である有限会社三木谷興産(以下「三木谷興産」といいます。)及び有限会社スピリット(以下「スピリット」といいます。)は三木谷氏の親族の資産管理会社であります。

(引用:Rakuten25)

有限会社三木谷興産と有限会社スピリットが親族の会社と書かれているので、三木谷社長の子供の名前であることがわかりますね。

以下の画像を見てわかる通り、有限会社三木谷興産の大株主の欄には、息子である三木谷浩輔(こうすけ)さんの名前が書かれています。

三木谷社長(三木谷浩史)の子供・息子三木谷浩輔の名前特定理由

そして、有限会社スピリットの大株主の欄には、娘である三木谷莉奈さんの名前が書かれていました。

三木谷社長(三木谷浩史)の子供・ 娘三木谷莉奈の名前特定理由

三木谷社長の子供(息子浩輔と娘莉奈)の年齢は?

楽天創業時の三木谷晴子の顔画像!

三木谷社長の子供・息子の三木谷浩輔の年齢

三木谷浩史社長の子供は、息子・長男の年齢が19歳とガーシーによって暴露されていますので、嫁の三木谷晴子さん(旧姓:山下晴子)と結婚して、2003〜2004年に息子の三木谷浩輔さんを授かったことがわかります。

以下で紹介する息子のインスタグラムには、18歳と書かれており留学先の学校が15歳~18歳の生徒が通う寮だったので、三木谷浩輔さんは現在19歳になり留学から帰国していると思われます。

また、嫁の三木谷晴子さんが2001年まで楽天の経理や広報をしてバリバリに働いていたことを考えると、結婚して授かった第一子が長男の浩輔さんで、第二子が長女の莉奈さんなのでしょう。

現在、三木谷社長が息子の嫁にふさわしい相手をアテンドで探しているというので、娘の方が年下で17歳以下と考えるのが妥当ですね。

〜〜追記〜〜

三木谷社長の子供・娘の三木谷莉奈の年齢

2022年7月1日にガーシーchで配信された動画の中で、三木谷社長の子供・娘が中学生であることが明かされました。

中学生は13歳〜15歳の学年の子供が通いますので、三木谷社長の娘の莉奈さんは2006年4月2日〜2009年4月1日生まれで、年齢は12歳〜15歳の間ということになります。

三木谷社長の子供・息子の浩輔(こうすけ)がイケメン慶應ボーイ

三木谷社長の息子・三木谷浩輔のインスタ画像がイケメン

三木谷社長の子供・息子の三木谷浩輔(こうすけさん)のインスタグラムが特定されています。

こちらが息子・三木谷浩輔さんのインスタアカウントで、一度アカウントを作り替えていることがわかりましたが、2つとも鍵がかかっていて投稿を見ることはできませんでした。

しかし、2つ目のアイコンの画像を見ると、サッカーのユニフォームを着た画像があるので、体を動かすことが趣味なのかもしれませんね。

三木谷社長の息子・三木谷浩輔は非営利団体の幹部

しかし、三木谷浩輔さんは、非営利団体の「Junior Economic Club of Tokyo」の幹部を務めており、そのプロフィール画像からイケメンであることが特定されています。

2021年〜2022年の役員の欄に名前があったものの、2022年〜2023年の欄に三木谷浩輔さんの名前がなかったので、幹部を務めていたのは去年までだったようです。

三木谷社長の息子・三木谷浩輔の経歴・学歴

三木谷こうすけさんの学歴は、慶應幼稚舎から慶應中学校まで進学した後、父親三木谷社長の勧めでアメリカ合衆国のカリフォルニア州オーハイにあるサーチャースクールに留学しています。

2022年6月に三木谷浩史社長は『第15回 ベスト・ファーザー賞 in 関西』を受賞しており、その時息子を説得して留学をさせていることを明かしていました。

「息子はアメリカのボーディングスクールに単身で行っており、ときどき私もその学校に行って息子と話をすることがあるんですが、『日本の教育ではなかなか得られないような経験ができて本当に良かった』と言っています。説得してアメリカに行かせて良かった、と思っています」

(引用:Lmaga.jp)

大学進学を目的として、ESLなどのプログラムも含め高いレベルの教育が行われており、85%の学生がアメリカの有名大学に進学すると公式ホームページに記載されていましたので、三木谷社長の息子・浩輔さんもいい大学に進学すること間違いないですね!

ガーシー暴露のやばい起業家特集

>>伊藤ハム社長(伊藤功一)が古山にアテンドされた女性は誰?場所はどこ?経歴やプロフィール紹介

>>ベラビスタの社長ちゃんちゃんは神原秀明で顔画像特定!造船業の御曹司で経歴やプロフィールは?

>>湘南美容外科・相川佳之の家族構成!妻は慶子で子供・娘は留学中?顔画像

三木谷社長の子供・娘の莉奈はバレエダンサー

三木谷社長の娘が出演していた牧阿佐美バレエ団の画像

三木谷社長の子供・娘の莉奈はバレエダンサー

三木谷社長の子供・娘の莉奈さんは、母親の三木谷晴子さんが理事長を務めていた牧阿佐美バレエ団に所属していたバレエダンサーであることがわかっています。

2017年10月に文京シビックホールで行われた「バレエ・エデュケーション・シリーズ in Bunkyo 牧阿佐美バレヱ団 眠れる森の美女(全幕)」の中で、三木谷莉奈さんは妖精の小姓役として出演していたことがわかりました。

三木谷社長(三木谷浩史)の子供・娘の莉奈はバレエダンサー

三木谷社長(三木谷浩史)は2020年にTwitterで、ここ数年牧阿佐美バレエ団を見に行っているとツイートしていましたので、娘の莉奈さんが出演する姿を観に行っていたのではないかと思われます。

娘の三木谷莉奈さんは中学生なので習い事の1つとして、現在もバレエを続けている可能性が高いのではないでしょうか!

ちなみに、このバレエ団で理事長を務めていたの三木谷社長の嫁・晴子さんは「逆玉の輿」といわれるほどのお嬢さまでした!

>>【顔画像】三木谷社長の嫁・奥さん三木谷晴子はお嬢様!バレエ団理事長で経歴や年齢は?

三木谷社長の子供・娘の莉奈は甘やかされて育った?

そんな三木谷社長の娘の莉奈さんは、2022年7月1日のガーシーchの配信の中で、甘やかされて育ちすぎたと暴露されています。

三木谷社長は、息子の嫁(フィアンセ)をアテンドで探そうとするほど子供に甘いというので、娘に対してはもっと甘やかして育ててきたことが伺えますね。

父親からすれば娘は可愛いものですので、箱入り娘のように大切に育てられてきたことがわかりますね。

三木谷社長の子供:息子・娘のまとめ

三木谷の子供についての情報をまとめると、

  • 息子は三木谷浩輔さんで年齢は19歳で慶應中学からアメリカのサーチャースクールに留学して、現在帰国している。
  • 娘は、三木谷莉奈さんで年齢は中学生で母親が理事を務めていた牧阿佐美バレエ団でバレエを習っている。

ということがわかりました。