坂本勇人の暴力・傷害事件は2度目?噛みつかれたキャバ嬢はガーシーの知人!

2022年6月15日デイリー新潮の記者が、巨人の大人気選手である坂本勇人選手の暴力・傷害事件を報じました。

こちらの記事では、坂本勇人選手の傷害事件について

  • 坂本勇人さんが起こした2回の傷害事件の暴露内容
  • 噛み付いたキャバ嬢は誰?

をご紹介していきます

坂本勇人がキャバ嬢に噛みつき傷害事件

坂本勇人の傷害事件は2度目!噛まれたキャバ嬢とチームメイトは誰?

坂本勇人の傷害事件①キャバ嬢への噛みつき事件

2018年2月、坂本勇人さんはチームメイトと共にキャバクラに訪れた際に、ホテルに誘ったが断られた腹いせに、キャバ嬢の肩や太ももに噛み付い苦という傷害事件を起こしていたことが発覚しました。

チームメイト2人と宮崎市内のキャバクラに行き、酔いの回ったところで、女性たちに「今日は(ホテルに)一緒に帰ろう」と、言い寄った。

だが、断られてしまったため、女性たちの肩や太ももに噛みついたという。噛まれた場所は内出血し、しばらく痕が残ったとの証言も報じられている。

当時、キャバクラ店と球団を含めた坂本勇人選手との間で話し合いの末、550万という金額で手打ちとなっていたことが明かされています。

坂本勇人の傷害事件②キャバ嬢への罵倒事件

また、2017年に坂本勇人選手は、小林誠司、相川亮二、陽岱鋼の3選手とキャバクラ訪れた際に、接客を担当したキャバ嬢の女性に対して、「ブス」「ゴキブリ」と暴言を吐いて罵倒していたことが報じられていたことがあります。

『俺は美人系がタイプ。ロリ系の顔は好みじゃないんだよね』と吐き捨て、ほかの選手と話し込んじゃって……。私はガン無視ですよ。友人のB子は坂本さんの横に座ったけど、ずっと “ゴキブリ” とか “ブス” と呼ばれていました。

あまりに酷い扱いをしておきながら、深夜2時以降に他の選手と解散後、罵倒した女性に対して『ホテルに泊まっているから来ない?』と誘ったという話が残されていました。

こちらに関しては、暴力や傷害事件という物理的に傷を負わせるものではありませんでしたが、報道内容には「乱痴気騒ぎ」と書かれており、罵倒や暴言によってキャバ嬢に不快な思いをさせて大騒ぎして楽しんでいたことが伺える内容でした。

最近は新型コロナウイルスの影響もあり、夜に飲み歩く機会が減っていたのかもしれませんが、素行が悪い内容の報道が2つも続いていたことを考えると、坂本勇人選手はお酒を飲んだ時の人間性があまりよろしくないことが伺えますね。

坂本勇人に噛みつかれたキャバ嬢は誰?

坂本勇人の傷害事件と噛みつかれたキャバ嬢は誰?

坂本勇人の傷害事件・噛みつきをガーシーが暴露しようとしていた

実は、デイリー新調が報じた坂本勇人選手の傷害事件ですが、話題の暴露系YouTuberのガーシーが取り上げる予定でいた暴露話でした。

ガーシーはデイリー新潮に先を越されたことを残念がるツイートをしています。

このことから、坂本勇人さんが噛みついた被害者の女性のキャバ嬢は、ガーシーの知り合いのキャバ嬢である可能性が高いと言えますね!

坂本勇人の傷害事件・噛みついたキャバ嬢はガーシーの知人!

もちろん、最近はガーシーの元にDMでタレコミがいくつも寄せられるといっていますが、こちらの女性はデイリー新潮の取材から、積極的に暴露したがっていない様子がわかりますので、今更晒したいという気持ちはなかったのでしょう。

「その件は喋れないんです。お店とも揉めたみたいで……私との一件があってから、巨人の選手は来店していませんね」

しかし、ガーシーは記憶力おばけですから、過去にこのキャバ嬢から聞いた話をお覚えていて暴露しようとしていたと考えられますので、やはり被害者女性はガーシーと繋がりがあるキャバ嬢だと予想されますね!

坂本勇人が噛みついたキャバ嬢の顔画像・名前・年齢は?

坂本勇人選手が噛みついたキャバ嬢の情報がわかりました。

  • 年齢は20代
  • お店の売れっ子で可愛い
  • 宮崎市内のキャバクラ店勤務
  • 現在もキャバクラで勤務している模様

この日、坂本勇人選手たちの接客をしていたのは4人のキャバ嬢であり、坂本選手はそのうち2人のキャバ嬢に噛み付いていたことがわかっています。

1人は7万円と謝罪で許しましたが、もう一人のキャバ嬢は納得できず合計550万のお金で手打ちとしたと報じられています。

今後ガーシーchで坂本勇人選手が噛みついたキャバ嬢の暴露がありましたら、顔画像や名前などの情報を追記します。

坂本勇人の傷害事件にいたチームメイトは誰?

坂本勇人の傷害事件にいたチームメイトは誰?

今回デイリー新潮で報じられた坂本勇人選手の2018年の噛みつき傷害事件では、2人のチームメイトと行動を共にしていたことがわかっていますが、その選手の名前は公開されていませんでした。

もちろん悪いのは坂本勇人選手の言動ですが、なぜそうなる前に止められなかったのか、チームとしても悔やまれる事態となりました。