レペゼン地球の脇と銀太が違法薬物で炎上!社長も隠蔽で共犯確定!コレコレ配信

今回、コレコレ配信のメインとなっていたのは、ライバー社の飯田さんの違法賭博行為についてでした。

しかし、その暴露配信の中でレペゼン地球のメンバーが違法薬物を使用しているという情報が出ることとなり、飛び火から炎上しています!

どうやらメンバーのうち、違法薬物に手を染めているのが確実なのは2人のようです。

一体いつから誰が違法薬物を使用していたのでしょうか?

さらに、メンバーがドラッグの使用の隠蔽工作をしていたという噂もあります。

そこで今回は、コレコレさんの配信で明らかになったレペゼン地球と違法薬物の関係について詳しく解説していきます。

レペゼン地球の違法薬物が発覚!

レペゼン地球の違法薬物・ドラッグ使用発覚はコレコレ配信

2022年2月19日、コレコレさんはライバー社の飯田さんにコンタクトを取り、違法賭博問題の真相を追求していました。

しかし、当日の配信への出演を拒否した飯田さんに対して制裁を加え、事前に録音した通話内容を公開しました。

その中で、東谷義和さん(飯田さんやてんちむの違法賭博を暴露した人)がヤバい奴と知り、関わらないようにしているという飯田さんの発言に対して、コレコレさんが

「ヤバい奴と分かっていても関わり持ってる人いますよね?レペゼンとかもそうじゃないですか!」

(引用:コレコレ配信)

と反論した事でレペゼン地球のメンバーの違法薬物の話になりました。

コレコレ配信の中では、レペゼン地球のメンバーである銀太さんと脇さんが違法薬物をやっており、社長もその事実を知っていて認めているという内容でした。

レペゼン地球の違法薬物疑惑に対する声

レペゼン地球の違法薬物問題は、コレコレ配信でメインとして取り上げられても良いほどのビッグニュースですが、ライバーの飯田さんやてんちむさんの違法賭博についうての内容がメインであったため、おまけという感じでさらっと暴露されました。

レペゼン地球で違法薬物をしているのは誰?

レペゼン地球のメンバーの中で、違法薬物をしているのは脇さんと銀太さんである事がわかっています。

こちらに関しては、

  1. コレコレさんの元に過去にもレペゼン地球の違法薬物の情報が寄せられている。
  2. レペゼン地球の社長もメンバーの違法薬物を認める発見をしている

という事からコレコレさん自身もかなり信憑性の高い情報であると自信を持って配信している事は確かなようです。

レペゼン地球の違法薬物やいつから?

実は、コレコレさんは以前からレペゼン地球のメンバーが違法薬物を使用しているという事実を把握していたことがわかっています。

過去に、コレコレさんは飯田さんに、レペゼン地球のメンバーはドラッグをしているのであまり関わらないほうがいいと飯田さんにアドバイスしていたことがあるようなので間違いないでしょう。

具体的に、レペゼン地球のメンバーがいつから違法薬物を使用していたのかは分かっていませんが、普通出回ることのない情報が噂で広がるのには時間がかかるので、半年から1年以上は前なのではないかと思われます。

レペゼン地球は違法薬物を隠蔽

レペゼン地球の違法薬物使用で炎上!メンバーの隠蔽行為も

今回、レペゼン地球の違法薬物使用が発覚したことで、ファンは裏切られていたという気持ちになったことは間違いありません。

なぜなら、最近の動画の中でレペゼン地球のメンバーが、自ら違法薬物や違法賭博行為はしていないという発言をしたばかりだったことがあったからです。

違法薬物使用の問題が発覚するより前から、賭博や薬をしていないと否定する発言をことで、違法薬物に対して潔白であることを印象付けておこうとしたのでしょう。

レペゼン地球のメンバーのうち2人が違法薬物に手を出しているとなれば、グループの中に他にも違法薬物をしたことがあるメンバーがいてもおかしくありません。

もし、DJ社長・まる・フォイの残りの3人が 違法薬物をやっていないとしても、知っていながら止めなかった他のメンバーにも責任が問われるでしょう。

コレコレ配信で大々的に公表されて大騒ぎになってしまったので、警察が動き出す案件ですし、しっかりと事実を調べて発表してもらいたいですね。